スポンサーサイト


物理学科の異端児と呼ばれる者たち

まぁ、今更なんだけどね。俺って学科の人から明らかに物理学科って感じじゃないって言われるんだよねw
学科では俺には物理学科の異端児という通り名が付いてるらしい^^;
1年生には会ったこともないけど俺のことは知ってるらしくて、でもあんまいいイメージではないっぽいorz
今日は学科の異端児四天王(だけど5~6人)全員は揃わなかったけど、出現レア度MAXの四天王達が1人以外揃うという珍しい日でした。
ちなみに俺と藤原は四天王の1人ですw
四天王はみんな自由人!最近物理学科が腐ってるって言われるのは多分うちらのせいだな。ごめんな学科のみんな!

あ~バイトでもかなりイジられキャラになってきたー。

俺の人生おわったー。

まぁでも俺を頼ってくれるかわいい生徒さんが増えてきてるのはちょっとGJ!って感じです。
このバイトはほんとやめられん。社員さんバカにできるし今日もほぼ社員さん達とくっちゃベッて終わりましたw

最近バイトでカテキョやりたいって思ってる!人に教えるの好きだしね!

明日は34から910まであるけど頑張ろう!!そう、前向きに!!ポジチブに!!

p.s 火曜って基本的に飲みたい日なんだよね~。なんでかって言うと、水曜は34のみだし、バイトないし、みたいな!まっど・う・で・もいいで・す・よ!w

【今日のテーマソング】

VAMPIRE WOMAN・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

だったら飲めばいいじゃない◎

コメントするのはじめてかな☆今日の7,8の発表の準備してたらこんな時間に(>_<;)かてきょだったら紹介するよ~!

はげさん>
飲みましょう!

Nみ>
お疲れ~^^
カテキョ日程が合えばほんとやりたい!!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


