スポンサーサイト


心のダーツはBULL(真ん中)に当てちゃいけないこともあるってね;

2006/10/20マイダーツ昨日はともてんさんの誕生日でしたね~^^

まずその前に金曜練の後に草むしりをしました。
たくさんの人が来てくれてありがとうございます~☆

その後9時からともてんさん誕生会らしかったので、kreis男&frere男で仲勝行って、その後ビーパスでダーツしに行きました!

行ったことある人は知ってると思うけど、ダーツで500点以上取るとマイダーツが貰えて、お店に写真を飾ってくれるんだよね^^そしてダーツ2回目の昨日ついに・・・

マイダーツGET!!

そして写真を撮ってもらい、店に飾ってもらいました♪ちなみに俺の点数は560点でした!
しかしこの写真、560点取ったのは俺なのに・・・

みんなに姿隠されて写真写ってね~!

かろうじて俺のジーパンが見えるくらいですwムカついたんで写真に俺の名前書いて帰ってきました。とにかく、やったぜ俺!!
ビーパスには硬楽の人の写真も何個かあるんでみんな行って見てみては~?^^

そんなこんなで9時!GO TO THE KC HOME!

今回は激しかった。。。てか昨日でキス何回したんだ俺・・・orz
昨日の誕生会はスキー合宿で恒例のウィスキーダブルスやったり、心にダーツが刺さったり、キスの連続だったり、
とにかくともてんさんおめでとうございますw

【今日のテーマソング】

Growing of my heart・・・倉木麻衣

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ダーツとかやったことないや・・・
写真はられるってすごくね。
マイダーツでどんどん写真増やしていってね。
そんなに、キスしたんですか?!
激しいですね(笑い

全くおまえは最低だなー。
女の子、皆引いてたぞ(´・ω・`)

いや~、まさか200点台とかショボイ点数出すとは思わなかったよホリカツ。
それに比べて、Mr.BULLことY口はすごかったなぁ。
君は夢でも見たのかい?

昨日は本当に申しわけございませんでした。

これからは色々と慎んで行動したいと思います。反省してます。

あの時はかなりうざかったな~
君は夢でも見たのかい?

いおり>
まぁ今回はミラクルだったんでもう二度と写真載ることはないでしょう^^;
キス5回はしましたねw
・・・まぁ、もちろん全部男だけどねorz

はげさん>
好きでやったわけじゃないですー><;

O-NO>
ごたごた言うのは500点以上出してからにしてくださいw

たなかさん>
まぁ別にいいですよw

かありい>
かありいって俺よりセンス無かったんだね・・・
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


