スポンサーサイト


とことんタイミングに恵まれない男

世界は不公平だな。。。なんて俺だけこんなタイミング悪いことばっかなんだ。。。
さっき家に帰ってきたんだけど、家に着く1m手前で、

「すいませ~ん。警察です~。自転車のライト付いてないんで止まってください~。」

んだとおらっ!!!

多少キレぎみだったけど、酒飲んでたんでびくびくしながら家の前でレッドカード書かされました。
そしてさらに、

「ナイフとか持ってませんよね?」

はぁ!?

これは口に出してしまいました^^;だってねぇ;結局持ち物検査を家の前でされました;;
終わった後目の前の家に入っていった俺を見て警察の人笑ってました。チャンッチャン。

今日は水曜練出て、仲勝行って、稲田さん家で飲んでみんなで邦画駄作ホラー映画の「輪廻」見て帰ってきました^^

あと今日は後期はじめて練習にでました☆
frereが練責やってるのを見て親心が働き涙が出そうでした(嘘)w

frereのみんなへ・・・みんな練習の時は声出して練習盛り上げようね!!

【今日のテーマソング】

お出かけしましょ・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

災難でしたね。
最近ってチャリのライトまで、口うるさいく
言われるんや。
いつから~~~~って感じやね。
チャリンコなんて最近乗ってないから、
乗れるカナ・・・

そこはカッコよく

「俺の心に突き刺さったナイフならありますが?」

って言えよ。

いおり>
ほんとだな;
俺のチャリのライト壊れてるから今日も警察に見つかるかびくびくしながら帰ってきた^^;

O-NO>
やだよ!w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


