スポンサーサイト


真新しい勇気、くれるよ

昨日は学年対抗お疲れさんでした~☆

いや~初のテニスイベント。色々トラブルもあったけど無事終わったし、みんなに楽しんでもらえたかな?って思ってます^^一安心☆
あ、ちなみにテニスは全敗しましたw勝利より大切なものがあるよね!

飲みも最後は激しくなったねwそれでこそ硬楽w
自分的に幹部学年&教育実習お疲れ様のkreis女子さんに飲んでほしかったんで結構コールかけましたwほんとお疲れ様です( ^∀^)

これからまだまだ忙しいですが頑張っていきます^^

今日はバイトして5時に終わって学校で明日の課題をやろうと思って学校行ったら、

図書館しまってました・・・。シマッタ。。

暗い学校内を1人で歩いてたらなんと女の子に話しかけられた!!w
硬楽外だとモテんじゃん!つってw

てなわけで今から明日の課題やります。徹夜するんでやさしい人俺に励ましのメールくださいw

【今日のテーマソング】

GOLD・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

もーしわけないっす!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

徹夜してるんかな?!
大変!!がんばってね。
いつも、どこにかいたらいいのかな?って
迷って、レスできなかった。。
ここで間違ってないのかな?!
私の今日のテーマソングは
『ALL OUT ATACK』かな。。
つづり、あってるか心配・・・

飲みは3女潰しだったのかぁ。
そらぁ見ものだったね。
お疲れさまでしたぁ。課題ギャンバレ。

u>
あれだな、飲み会の前に牛乳飲んどけ!

tadaさん>
arigajuugozeemashu!

いおり>
結局寝ちゃったw
ここでオッケーだよ~^^
てか、つづり・・・

間違ってる!w(ATTACKだね~)
『ALL OUT ATTACK』かあ、きっと楽しい日だったんだろう^^
俺のテーマソングは最近暗いやつばっかだよ;;

おみずさん>
おみずさんも来てくれればなぁ><;
いやしかし・・・、いやしかし!・・・
明らかに勢い的におみずさん>俺だから死んだな俺w
おみずさんも実習おつかれ~♪おつかれ~♪おつかれ~おつかれ~様です^^
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


