スポンサーサイト


今日はテニスしてきた♪

暇だったので大学にテニスしにいった~^^
午前中からいったんだけど、だ~れもいなかった・・・(´・ω・`)
まぁ自分的にもサービスやりたかったんで午前中は一人でずっとサービス練習してた☆
一カゴ打ち終わっては拾い、打ち終わっては拾いの繰り返し。。。
なんか高校の部活の頃にもどったようでしたw
正午になるとサークルの夏休み中のコート整備があるはずなんだけど、

だれもこねぇ・・・( ゚Д゚)ポカーン

少ししたら友達と先輩達もきたんだけど、なんと最初の人数・・・

4人・・・( ゚Д゚)ポカーン

4人で2面をコート整備だなんて・・・気が遠くなりました^^;
そのあと助っ人の人とかもきてくれたんだけど8人位しかいなかったなぁ(´・ω・`)
このコート整備が終わる頃にはすでに俺のHPは2位しか残ってなかったとですorz
午後テニスできるはずもなく帰宅しましたw
あーもうちょっとでバイトの時間だよぉ・・・><;だるいねぇ~。
バイトがおわったらすぐにまたさいたま市にいって友達とオールするつもりです。。
・・・疲れるって!!w
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


