スポンサーサイト


BLOWIN'

BLOWIN' BLOWIN' IN THE WIND~♪
風に揺れる心を抱えたまま~♪(song by B'z)

って歌ってる場合じゃねぇし!!

風強すぎだし!!BLOWIN'どころじゃねぇし!!

チャリが全く前に進みませんでした(´Д⊂
てなわけで今日は南与野のチャリのパンクをなおすべくさいたま市へ。
いつもなら南与野駅のところにいる親父が今日に限っていねーorz
しょうがなくロジャー行ってなおしてもらおうとしたら4,5日かかると言われたので、戻ってチャリ屋に行きました。

その後勉強するために埼大へ。
全く成果を挙げられずにしょぼしょぼと帰ってきました。

暇なんだけど、実は今めっちゃ大変です><;
飲みたいね!!

今日はアバンセ&ミーティア飲みらしいですね!!
俺らの代もそういうのやりたいなぁ・・・。
どうですか~^^○○&フレール飲み!w
やりたい学年の方いたら俺に!!w

【今日のテーマソング】

BLOWIN'・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

クライスとやろーぜ!

入れた学年だから、ミーティアとやるのが良いんじゃない?



でも俺フレールと一発やりたいです。

とある3男さん&とあるKさきさん>
じゃあいっちょやりますか!!!w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


