スポンサーサイト


後期一発目!「総会?ああそうかい」なんつってw

2006/10/6総会昨日は総会でした☆
総会だっていうのに昨日は東京の平均降水量の約4分の1という記録的な大雨;;先行き不安だわ~;
うちら幹部まじ運ないな~って最近の幹部仕事やってて思います><;
写真がサ館ロビーでの総会の様子です。
まるで昼休みサ館で飯食ってるかのごとく!w
人少なすぎでした^^;しかも、先輩後輩は合わせて7人くらいw雨だししょうがないな~><;
そんなこんなで総会は10分くらいで終了w
1女と幹部3人とボランティアの人でサ館会室を掃除しました。
カビが生えた服や飲み物、虫の死骸などなど汚かった~^^;
楽しく会室掃除してると途中で知らない人が来て、
「ただいま大雨洪水警報が出たので至急下校お願いします」
うわ~飲み会とかのイベントどうすればいんだよ^^;なんて思いました。

でもみんな来てくれてありがとー!!

はじめて飲みのイベントしきったので色々不手際あったけど、なんとか無事終わってよかった^^
あとなんだかんだで酒飲みまくったけど潰れんでよかった^^;
ウィスキーなければいけるという自信がつきました。

あとやり残した事といえば・・・シュガー&スパイシー!!!

【今日のテーマソング】

1/3の純情な感情・・・SIAM SHADE

総会の落し物でMP3ウォークマンがあったんですが自分のという人は俺に連絡ください^^
てか・・・微妙にこれ壊れてる?って感じなんですが大丈夫でしょうか^^;
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

総会お疲れ様(^^)
ついに、幹部始まったんだね!
楽しいことイッパイだね!!
楽しんでいけるといいね☆
OB会やら春合宿ではお世話になると思うので、
ヨロシクお願いしますv

3次会心の限り甘かったよシュガーだよ!!

なんでSきじ氏はモザイクがかかってるんですか??

りんさん>
頼りない会長ですがよろしくお願いします><;
先行き不安ですがみなさんが楽しめるようがんばりま~す♪^^

u>
男は甘いだけじゃだめなんだよ!

だっちゃ☆>
Sきじさんはかっこよすぎるので女性ファンが寄り付かないように、そして俺に寄ってくるようにモザイクをかけさせていただきました。
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


