スポンサーサイト


Frere飲み☆今日はプレミアム!!

昨日はメーリスで回したとおりに1時からテニスしました!
新品のウェアがめっちゃ輝いてましたw
2年の他にも福島やけーしさん元貴さん上野さん田中さんとかいました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
ダブルスとかやって昨日もがっつりとテニス出来て楽しかった☆
秋のシングルスはがんばりたいね!

この日はFrere飲みの日で、1次会から参加する人は先に上がりました。
俺は二次会から参加なので藤原とかと残ってテニスしました。
6時くらいにテニスから上がって、シャワー浴びて、むしょうにビールが飲みたくなって藤原と2人でセブン行ってビール買いましたw
俺はプレミアムモルツ!セブンの前で2人で乾杯!あ~うめぇ。
1缶飲んだらテンション上がって藤原も2次会ドタ参したいとか言い出すから北浦和へ。
百歩でラーメン食って、アプレシオで時間つぶした^^
30分はとても短く、ジュース飲んでトイレ行ってマンガ選んでたら30分過ぎました。

アプレシオから出ると2次会から参加するFrereメンバーが店の前にいました。
少しして一次会メンバーと合流。見た目的に1番酔ってたのはゆっこか・・・w
二次会の始まりです。
というわけで、俺と藤原が前持って用意しといたポカリスエットをそろって一気飲みして、その後ウィスキー一気したりしてすぐに1次会メンバーのテンションに追いつきました。
山口がめっちゃわめいてましたwそれと同じぐらい敷地がわめいてましたww
もうちょー飲んだ!ナイアガラの滝のごとく飲んだ!気分的にねw
結構おもろかったな!日記に書くのはめんどくさいから書かんけどいろいろあっておもろかったw
うちらが飲んでるときに、うちらとは別に昼間一緒にテニスしてたけーしさん元貴さん上野さん田中さんが土間土間に飲みに来ました。
ちょい変な絡みしたかもしれませんがまぁすいません!!
後2次会が終わった後一緒に飲みましょうとか言っといて、あっちゃん家に行った瞬間寝てしまってすいません!ほんとはあっちゃん家に数名送った後行動するはずだったんですが体が布団に・・・w
今度飲みましょう!

翌日の次の日はあっちゃんちでfrere男6人くらいでみんテニして帰りました☆

みんな~とりあえず後期がんばろうな^^

【今日のテーマソング】

紅い陽炎・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

学年イベントかぁ、楽しそうだね。

私が今回イチバンビックリしたのは、
テーマソングだよ。
「紅い陽炎」
を知っている若者がいるなんて!!!!

「なにもか~もゆるしあえばぁ~
 また迷いはぁじめるぅ~♪」

アルバム曲だし、相当昔の曲だし、
B’z好きじゃないと知らない曲だよね。

もしや・・・B’zファン??

りんさん〉
B'z大好きですよ!
まだすべての曲聞いたことありませんがPCには200曲強入ってます☆
あと俺のmixiミュージック見てもらえば分かるんですが聞く曲の半分がB'zです(笑)
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


