スポンサーサイト


どうしても伝わらないよ・・・

帰ってきた伝わらないモノマネ選手権!
個人的には蝶野と落合と北社長と横峰親子がおもろかったですw

今日はウィンザーバーゲンに行ってきた。
チャンさんとなおみと愛理ともえがバイトしてました☆
チャンさんが最後の最後までウェアの絡まった値札をほどいてましたw
いや~しかしウィンザーバイトしたことあるから長い時間かけて服を畳んだ後にすぐ客によって崩される精神的ショックを知っていたのに、いざ客の立場になると・・・w
もえが横で畳んでるのに片っ端からくずしていきましたw
ウェア上下全部で3点買って6000円行かなかった!まぁ安いやつを選んでったんだけどね^^;
その後ウィンザー本店にちょっと顔出してバイト行きました。

今日バイトである先生に大学生活楽しくなかったら留学してみなって言われました。
まだ20歳なんだからなんでもできるって・・・。
だから決めました。俺、留学します。
違う環境に身をさらすことで見えてくることも沢山あると思うしね^^
まぁ嘘だけどwでもこれも実現の可能性低いけど一つの道だよね。
明日はテニス!今日買ったウェアおそろ~っと(´∇`)

【今日のテーマソング】

Stay by my side・・・倉木麻衣
スポンサーサイト

comment

Secret

俺は刑事のものまねが好きでした。
本物見たことないけど(笑)
ていうかほんとに留学するんですか!?

やった~、ケツが日本からいなくなるぜ☆
平和な日々がやってきそうだw


師範代出てほしかったorz

留学して拉致られてしまえばいいのに・・・

ほりかついつからもえのこともえって言うようになったん?
悲しいーー
もえもえ人口が減るやんかぁ( ̄□ ̄|||)

別にもえもえでいいじゃん、ホ○ケツよ(笑)

もえ>俺はもえたんって呼ばなきゃいけないんだよね、確か(笑)

しま>
平泉ねwあれもおもろかったな!
昨日コートでも行ったけど、日記の空白の行のところを左クリック→そのままドラッグで隠れ文章みれるからねw

O-NO>
はいはいホントは寂しいくせにw
リアルに吐く人はでてましたね!

u>
コメントなし!!

もえ>
2回「もえ」っていうのめんどいじゃんw
じゃあ今度はもえたんって呼んだげるw

まる>
だ・か・ら!お前mixiやれって!
紹介文おくったろ~か~?

貴様ごときが倉木麻衣様を聞くんではないっっっ(o`∀´o)!! クッキー万歳ー\(~δ~)/

K崎麻衣さん〉
倉木麻衣はたまに聴きます(笑)
Secret of my heart好きです!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


