スポンサーサイト


どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ

今家に帰ってきました~。
えっと昨日予定してた通りウィンザー行ってラケット見てきました。
しかし雨が降ってたので試打ラケは借りませんでした。試打ラケは4日間しか借りられないからね!
あとは大宮でぶらぶらしました。
ロフトを一周して駅に直行!てか大体暇なときって俺大宮に、てかだいたいロフトにはほぼ行くw
だらだら行ってたら幹部会議に遅刻しました。まぁ人生急いでもしょうがないしね!
で、幹部会議。俺、めっちゃテンション低かった^^;すまんな2人!
あと、frereの前期幹部、俺のてきとーさで・・・ごめん、先に謝っとく。総会のコール楽しみにw

会議が終わって北与野の書楽でぶらぶらしました。
一通り見て帰りました。

明日は恩田と一緒にソニックシティーにデート(ウィンザーバーゲン)しに行ってきます。

あ・・・1人で氷結レモン飲んでたら・・・やばい・・・死にそう・・・

【今日のテーマソング】

Desire・・・LUNA SEA
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

でしょ?!氷結レモンはヤバイっしょ??

だっちゃ☆>
ゆっこ=氷結レモンのイメージがあるよw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


