スポンサーサイト


スパイkatsuya、危うし!!

昨日のバイトでのこと。。。
前も書いたんだけど今回もライバル校調査ってことで、

①ライバル校のパンフとかを貰ってくる

②授業の形態を聞いてくる

③職場の雰囲気をさぐってくる

④最終的に1講義の人数をさぐってくる

ってスパイ活動をするはめに・・・orz あ~嫌だ><;

俺の今回の設定は「今大学3年生で、来年教採か公務員試験を受ける人」って設定でした。
教員試験とか公務員試験とかほとんどなにも分からずにライバル校に当たって砕けろで乗り込んでいきましたw
まぁでも2回目ってこともあって、アドリブも冴えてなんとか4箇所中3箇所をクリア☆
例えば、

相手:「教採のなにをお受けの予定ですか?」

って聞かれるとすかさず、

俺:「中学校の英語です(  ̄ー ̄)*キラン」

とか、

相手:「国家Ⅱ種のどの方面をご希望ですか?」

(???)

俺:「いや~俺まだ漠然と公務員になりたいなって思ってるくらいなんで、まったく公務員の予備知識なくて・・・。せっかくなんで今人気のものとかいくつか教えていただけませんか?w」

こんなんできるかっ!!wもう二度とやりたくないです;;

しかも最後の4件目。3ヶ月前くらいに俺が大学4年って設定でスパイった時と同じ担当の人に当たってしまった!><;俺は今大学3年・・・。明らかに不信感を漂わせている・・・orz
話聞いてる間俺はずっと下向いてましたw死ぬかと思った;

今回気づいたこととしては、受付のおねえさんがみんなかわいい!!!
しかもみんなタイプ違うのね。
大学生な感じで友達感覚のタイプ、夏川じゅん似の清楚なお嬢様タイプ、ちょいギャル入ってるんだけどめっちゃ頭よさそうなタイプ、やっぱこういうのも戦略なのかな?w

今日の予定

①ウィンザー行ってラケット見てくる。試打ラケット借りてくる。

②ガット張る

③14時から幹部会議

って感じだ☆



・・・雨が降ってなかったら今頃・・・

【今日のテーマソング】

雨だれぶるーす・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

残念だな!!

u>
おう
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


