スポンサーサイト


バトルロワイヤル in けーしさん家

というわけでやってきました。

昼間はFrere Tennis Tournamentするはずが、コートが1面しか使えなかったのでやりませんでした><;
まぁでもテニスをやって、仲勝で飯食った後にダーツしに行きました!
ダーツ初めてだったけどおもろかった!俺ダーツ才能あるかも!?!?w
次回は絶対500点以上出して写真を店に飾らせてもらいます。

その後けーしさんちに行きました^^結構人数いました☆
この飲みの題はいちお、けーしvsホリカツロワイヤルとなってたけど俺はなにすんのかわからんくてここまで激しくなるのか!って思いました

とりあえずいつも通りにウイスキー飲んで吐いて焼酎飲んで吐いて・・・
ちょっと外で休憩しようと思って・・・そのままノリであすなろ(ラーメン屋)行きました。
ラーメンしか頼んでないのに店の人が煮物やらご飯やら枝豆やらいろんな食いもん出してくれました^^
店の人と酔っぱらいのおじさんと3人で熱いトーク繰り広げてるうちにいろんな人から電話来たのでけーしさんちに戻ってその後ちょっとして寝たのかな?よくわからん><;
最近は変なノリで行動することがよくあって困るな俺><;
あすなろから帰ってきた後もしばらく外にいたんだけど寒くて凍死寸前でした。

飲みの前に夏合宿のOB会の時にも活躍した神器こと、牛乳とリポDを飲んでたためか、吐きまくったせいか、二日酔いはまったくありませんでした^^めでたしめでたし!

そいえば飲みの場で俺はテニスしてる時は人が変わるって言われたんだけどそれって悪印象じゃないよね?><;

【今日のテーマソング】

HOWEVER・・・GLAY
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ホリカツ、マジめんどくせ~。
凍死すればよかったのに( ̄ω ̄)

チキってごめんね(´・ω・`)

O-NOさん>
あのまま凍死しちゃえばよかったのに・・・
マンモスか!!!(タカ&トシ風w)

だっちゃ☆>
ゆっこがチキってるかどうかも覚えてないよw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


