スポンサーサイト


粗相の日、地元のテニス部で遊ぶ!!

2006/09/21熊高テニス部飲み昨日はあっちゃん家からの飲みから帰ってきた後、地元の高校のテニス部と久しぶりに再会しテニスしました!
みんな見た目は変わった(?)けど中身はまったく変わってなかったわwんで、終わったら庄やで飲み。
若干1名飲ませすぎて1時間弱で潰れ(写真左下)、店を変えることに。
その前に腹ごしらえとしてラーメン屋行った!
で、少しハーフタイムってことで、道端でタムロしましたwこの写真がそうですw
道路と道路の間にちっちゃい河が流れてて、それぞいに2時間くらいタムロってましたw
いや~気持ちよかった^^
その後カラオケ飲みほーオール!点数低いやつが飲む!
なんかわからんけど酒が出てきたらとりあえず粗相コールで飲ますってやつやってましたw
今日は朝帰ってきてまたこれから同じメンバーでテニスしてきます!

まじ久々だったけど、懐かしの熊谷もほとんど変わってなくて俺らの高校の青春が蘇ってきましたwテニス仲間さいこー!!

【今日のテーマソング】

ラブストーリーは突然に・・・小田和正

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

昨日はマジで申し訳↓
迷惑おかけました・・・

じぇんじぇん何したか覚えてねーし
でもまたやろうね♪

ひぐ>
いや俺も飲ませすぎて悪かった^^;
まー夏休みだからいいでしょ!w
今度の武村プレゼンツに期待だなw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


