スポンサーサイト


夏休み中の俺のランチ

あ~暇だ~。
夏休みなんで大抵昼ごはんは家で食べるんだけど、とりあえず家で夏休みなのは俺だけ。
下宿生ならなんか作るんだろうけど、俺はインスタントを作るお湯を沸かすのもめんどいって感じちゃうので、必然的にランチは納豆になりますorz
もうほぼ毎日ナットウですよ~おいしいけどね!!
夕べのご飯が残ってないときはナットウ食べれないので戸棚のお菓子で済ませるか、断食します。
さっきも納豆食いました。今日の納豆は微妙だったな。しょうゆも入れすぎたし。
うちの弟は引き割り納豆しか食べませんが、俺は引き割りはあまりではないです。
そいえば昨日親が仕事帰りに吉野家の牛丼を買ってきました!!
さっそく食べてみると・・・豚丼の方がOCY(おいしーわい)!!

昼飯でこんなに語ってしまったか^^;

明日は高校の友達とテニスするみたいなんで急きょ今から大学にラケット取り行かなきゃ・・・。

あっあと、こんなブログ書くくらい暇なんでマジ×10000000遊び誘って!!
火、木曜は夜9時以降なら遊べます!あとは多分ひぃま。
ただ俺が家にいる時に、6時半くらいに「7時に仲勝で!」とか言うのは無理だからねw(実例)

【今日のテーマソング】

PERSONAL・・・上戸彩
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

弟いたの???

こんちわ!
俺納豆食えんわ~↓食わず嫌いやけど。
あの限定の牛丼を食べたとは!!
でも確かに豚丼おいしいよな♪

てんさん>
いますよ~^^
1個下の妹と3個下の弟の3人兄弟です☆
ほりかつ>
牛丼は肉の量が激しくサギられててムカついたわw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


