スポンサーサイト


48時間中1時間睡眠の夏休み

この前はあっちゃんの下宿祝いということでバイト後に行きました。
結構いましたね~^^2年では恩田も来たのがびっくりでしたw
予想通りウイスキーがありましたが、あっちゃんが親からパクって来たものだそうです。
宅飲みでは向こうで恋バナかなにかしてる中、俺と恩田とてつたにさんは雑誌の恋愛占いとかやって互いをバカにしあってましたw

そんなこんなで朝5時位に寝てしまい、朝6時位に起きて家に帰りました。その間約1時間。

そんでその日は11時に髪を切りに行く予定だったので家帰って風呂はいって飯食ってそっこー家でたらギリギリ間に合いました。寝れない・・・。

髪の毛切った後は埼大でテニス。めちゃめちゃ人いた気がします。ひざがめっちゃ痛い><
その後は7人位でカラオケ!この時点でもう疲れ果てて寝そうでしたw
その後仲勝行って食ってまたあっちゃん家へ。
イクシアが結構いたのが久しぶりでした。ミーティアも多かったかなぁ。
途中で多田さんが来て眠気が一気に覚めて夜2時位に南国行ってみんなでまたカラオケw
2~3人でタッグを組んで1番点数低かったチームが酒一気飲み!ありゃ~きつい。
ともてんさんの「大スキ!by広末涼子」が胸キュンでしたw
頼んだ酒がなくなったら持ち込んだ日本酒や焼酎が登場。
・・・吐きましたorz 田中さんと俺は吐きました。

あっと言う間に朝の5,6時でした。みなさんおつかれ様!この時点でタイトル通りですw

夏休み後ちょっとなのでどっか遊びに行きたいね!誘ってね!まじで!

【今日のテーマソング】

大スキ!・・・広末涼子
スポンサーサイト

comment

Secret

富士急!!

toshima>
その前に早く帰って来いw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


