スポンサーサイト


半ノープラン

今日は3時から幹部会議でした。
午前にちょっとさいだい周辺に用事があったので10時位にさいだい周辺に。
用事を済ました後幹部会議まで5時間ほど。。。なにしようか。。。
とりあえず髪きろーと。(予約の電話してみる・・・)

「早くて2時からですね~」

ムリだな。ん~なにすっかぁ;

とりあえずブックマで立ち読みするw12時になった。なにすっか~。

飯食おう!!

すき屋に行って、ねぎ玉豚丼大盛を食べて12時半。これからどうすっかぁ~。

桜区図書館に行くか~。サイクリング~♪

月曜は閉館です。(図書館入り口にて)

ん~、いっそ死ぬかw・・・ぶらぶらしよ~と。

てなわけでダイクマの前の本屋に行って立ち読みする。この時点で1時半。
テニス雑誌買って、もう疲れたんでいい加減さいだいのローソンで雑誌読みました。

そしていつの間にか寝て、気がついたら幹部会議の時間でした。

ノープランなのはいいんだけどもっと自分にためになる1日であってほしかったな。

【今日のテーマソング】

あなたを呼ぶ声は風にさらわれて・・・稲葉浩志
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

私とのメール、ためになったっしょ??

may>
うん、いい指の運動になったw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


