スポンサーサイト


誓いのロザリオ

え~今日は幹部会議をローソンでろそ~んとやりました。
てきぱきぽきとやってたら意外とめちゃめちゃはやくおわってしまいましたw
初めて厚生課ってとこにいってきました。総会の場所取りです。
用紙に硬楽会とか自分の名前書くとなんか幹部っぽいことしてんな~って感じです。

テニスしたかったけど雨、かかってこいや!!明日はテニスしたいなぁ。気分次第だけど^^;

髪の毛を昨日シルバーアッシュに染めたんだけど、シルバーになったのは俺がメッシュをいれたとこのみ。あとは全体的に黒髪がうすくなった。まいっか!

あ~ipodが享年をむかえて、今は前のこれまたout of orderぎみのMDウォークマン使ってます;
ipodないとパソコンの曲をCD-Rに焼いてMDに録音して・・・めんどいこと山の如しです。
しかもCD-RWじゃないと書き換えできないし・・・俺のやつ夏合宿から甲斐さんのラジカセの中だし~。

あ~なんか日記に話題のまとまりがなぃね。まとまれ消しゴム!!!

ジブリは心が癒される~( ´-`)
俺的ジブリ1番はもののけ姫です☆
サンが傷ついたアシタカに口移しで食べ物を与えてて、それにアシタカが涙してるシーンとか泣けます。
惜しくも2位はやっぱりラピュタ!
俺はあの巨神兵のような心優しい巨神・・・じゃなかった、人間になりたいです。

俺も田井さんみたいにどっか旅しに行きたかったんですけど、青春なんとか切符が8月までという噂を聞き、青春よさらばって感じでした。

なんか楽しくて熱中できることあったら詳細キボンヌ!!

【今日のテーマソング】

ネテモサメテモ・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

シルバーは完全に脱色しないと入らないぜ!
てか、シルバーってキモいなww
ジブリ?やっぱ紅の豚じゃね??

だから~水戸に行こうっていったのに~(´・д・`)

また髪見て笑ったろ!!はよ見たいな~!!

シルバーアッシュ。やっぱり堀口君は地元の誇りだわ。

りとるぶれいばー>
ほとんど黒ですよw
豚とかまじ、もうなんかトンだな。
てっ>
バイトない日にしてや~!
としま>
今笑われたら俺凹むよ?w
藤田>
あっだから黒にしか見えんよw

青春18切符は冬にも販売すっからそん時にでも行ってみ(´ー`)
あ、でも君幹部中か。ドンマイ(´з`)y-~

はげさん>
あっ冬にもあるんですか^^
幹部中とか関係なく行って参りますw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


