

なんで俺が・・・

潰れたのか・・・orz
昨日はもりしーの誕生会☆★今日誕生日ですね~^^おめでとっ!
人も結構来てて結構盛り上がった。けど失態も多かった・・・

○今回の失態

・3年の時空を超えたカップラーメン(賞味期限3年前)を食う

・いってつさんを見るとどうしても膳コンがしたくなる

・膳がなかったんで、「響」というウイスキーで響コンをする

・ぐびぐび飲んで吐いた(でも吐いた記憶はない)

・佐藤さんを親友と呼び、「おい、ゆうき!」とか言っちゃった(ごめんなさい)

・ひでおさんちから出て、少し離れた道路の道端で寝る

・その状態で知らない人2~3人から「大丈夫ですか!?」と声をかけられ、人が人を呼ぶ(ここまでは微かに記憶がある)

・その後松村さん&ななみに発見され、救出される(もう記憶ありましぇん)

そんなこんなで気がつくとひでおさんちで時間は朝の6時半でした。
めっちゃ二日酔いだし><;
他になんかヘンなことやらかした人がいたら謝るんでごめんなさい!^^;
酒に飲まれちゃったか・・・しょうがないね><;
まぁ自分が言いたいのは昨日は1~5年生まで集まって、わいわいやって楽しかったはずだということです。

【今日のテーマソング】

RUN・・・B'z

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

めんどくせぇ奴だなー



よっこら○っくす

Ksakiさん>
どうしようもないですよね><
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


