スポンサーサイト


硬楽の珍しい集まりで・・・w

昨日はナンシーとテニスしました!
言ってみると先輩達や山田も集まり、9人もいました☆
OBの方々もいて明日仕事なのにパワフルだなぁ~って思いましたw
夜はとりあえず飯を食いに行きました。学校で美術課題中のゆきちゃんを入れて仲ショー!
そのあとどうするかって話になって、ひでおさんちで飲むことに^^
ナンシーは抜けちゃったんだけど、↓のショット、珍しくないですか?w
珍しいメンツ

カメラのセルフタイマー機能をはじめて使いましたw
ひでおさんが次の日から研究室&全然寝てないらしいので他の4人はブレスで1時間強歌い明かしました。甲斐さんのYeah!めっちゃホリデーがキモかわいかったですw
その後はゆきちゃん家に送り届け、男三人はカリんちに乱入しました。藤原もいたりしてw
みんなでゲームしてるうちに寝てしまい気がついたら朝でした^^;
今日の朝9時くらいに家に帰ってきてさっき起きたとこです。

まさに夏休みっぽくバカした気がしますwいや、もっともっとすごいバカ行動したいなw
・・・さぁ、今からテニスいくかぁえいしゃぁーーーーーーー!!!!!!!

【今日のテーマソング】

夏の日の1993・・・class
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

昨日は途中でお邪魔しちゃってすみません;
すっごく楽しかったです♪♪
甲斐さんの松浦亜弥はほんと可愛かったですね~

ゆき>
全然だいじょぶ!華が入ってくれてうちらは満足だよw
1女芸リターンズもあったしねw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


