スポンサーサイト


今やりたいこと☆

(;´ρ`) ふぅ、バイトから帰ってきたとこです。まだ2回目なんで慣れない事が多くて疲れます。
せっかくの夏休みなんだから自分のやりたいことをできるだけ多くやりたいので
ちょっと思いつく限り箇条書きしてみよ~っと

○服買いたい、めっちゃ買いたい
○靴買いたい
○アクセとか小物買いたい
○髪かっこよくしたい
○↑と平行でファッションセンス磨きたい
○部屋を模様替えしたい(白ベースにカーテンとか観葉植物買いたい)
○英語マスターしたい
○物理できるようになりたい(3年次に他学部に編入するためw)
○コンピューターのプログラミングしたい
○テニス用品買いたい
○テニスめっちゃうまくなりたい
○具体的にはセカンドサーブで威力あるスピンサーブを確実に入れられるようにしたい
○何事にもチキらない(´・ω・`)
○歌うまくなりたい(高音がもっと出るようにしたい)
○体柔らかくしてカカト落としできるようになりたい(*´д`*)○強くなりたい(酒とか?wその他いろんな意味で)
…彼女つくりた…
○健康に気を使う(食べたら飲むっ!)
○「本がいままでの10倍速く読める法」という本を読んで、本を10倍速く読みたい
○合宿で免許とるぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!
○心の広い人になりたい
…e,t,c

○今の生きがいは硬楽、硬楽のみんなとテニスしたり、遊んだり、飲んだり、いろんなイベントしたりして過ごせたら↑のどんなことよりも楽しいしうれしいよ♪
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

みゃ

え・・・何学部に編入するの?
彼女いらないんじゃ・・・?

自分も硬楽といるときが一番最高に楽しいです♪♪これからもいっぱいいっぱい楽しもうね☆☆免許もがんばろぉ(^□^●)!!!

とりあえず物理を抜けたいんだ~w二行目のはノーコメントで(´・ω・`)>通りすがり

だよね~♪ほんと硬楽に入れてよかったと思うよっ★免許一人だけとれないことのないようにがんばるよ~^^;>婦人口論

何だか感動しちゃった…(;口;)

昨日バイトの最中疲れを感じつつも、やはりまず考えちゃうのは硬楽のこと…。今日のバイトで「今サークルがほんっっっとうに楽しいです!私は恵まれました、幸せです!☆」って派遣先の方にめっちゃ興奮して言ってた私…!私もholly catsと同じように心から思うよ。また遊んだり飲んだりしようね♪(^∀^)長くてごめんね(><)

やあやあ|″ー゛)ノィョゥ

俺ももしサークル入れてもらえなかったら、マジで退学してたかも・・・><;
そうでなくてもつまらない大学生活だったと思うよ★
俺もとても恵まれてると思うっ^^
教習もがんばろ~♪
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


