スポンサーサイト


今日はちょいと忙しかった

今日は朝から「もののけ姫」と「あずみ2 Death or Love」を見直しました☆
いや~どっちもいいねー!!
あずみ2のやつでmixiのコミュニティー作りました( ^∀^)トップ画像とかかなり苦労して作ったんでまじでみんな入って!!w
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1272159
最近暇ならmixiの新たなコミュニティー探ししてる自分がいる・・・w

で、午後からは3時間弱メッセで幹部会議^^;いやぁ、テンパってきたorz
結局明日も少し会議せなあかんなぁ。。。
あっあと硬楽の人に連絡なんですが、ガット張り機の修理はただいま進行中なんでもう少し待っててくださいm(__)m

後はヤフーオークションとにらめっこヽ(`Д´)ノテレビ見てたら落札終了時間過ぎてまじで泣きそうでしたorz

明日はテニスしようね!

あ~俺の部屋のドアの外にゴキブリがいるからトイレ行きたくてもいけね~><;

【今日のテーマソング】

もしも君が泣くならば・・・GOING STEADY
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

俺もテニスした~い=3

O-NOさん>
なんでこなかったんですか?w

答えは簡単・・・



起きたのが遅かったからだ!!!

O-NO>
^^;
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


