スポンサーサイト


夏合宿5日目~最終日。そして反省。

5日目は班対抗の日!この4日間の成果を見せる日です(* ^ー゚)
この日1番嬉しかったのは1女が2人とも試合で勝ったことかな☆2人とも硬式初心者だったけど練習中どんどん上達して最後の班対抗を勝利で飾ってくれて、先輩としてこんなに嬉しいことはなかった;;
反省会でみなさんに先輩らしくなったって言われてものすごく感動しました;;川崎さんがこの班を「どの班よりも最高だった」って言ってました^^そんな班にいれた自分は幸せです^^
そして班コン!
みんなで一生懸命考えて練習したコールを歌って踊ってぶつけてきました!プレゼントもみなさん気に入ってくれて、旧軽井沢でのプレゼント選びやコール決めがすべて報われた気がしてすごく嬉しかった♪
そういえばコールをかける時に間違ったりかんだりして粗相をかけられるのはお約束だけど、1番粗相をしてたのは間違いなく俺でしたwごめんな~^^;そしてこの日も記憶ないってう・わ・さ><;確かに日本酒とかビンで飲んでたけどさ~ははは^^;

6日目は会内オープン^^俺は仲野、げんきさん、いってつさんのいるBブロック!いや~しかし全員二日酔い^^;特にげんきさんすごかったなぁ^^;
そして班対抗の続き( ^∀^)班長対決ではプレゼントで買った衣装を着てくれてめっちゃおもろかったですw班長さんおつかれさま!
夜はBBQ!なんか分からんけど川崎さんがツボで田井さんと2人で訳も分からずずっと笑ってましたw
そして肝試し♪誰とペアかな~♪(クジを引く)

おばけかYOヘ(゚д゚ヘ))))))~

みんな楽しそうに肝試しをしてる中、俺は山田と2人で汗だくになりながらおばけやってましたwうちら2人は頑張ったよな!w

7日目は会内オープンの続き。
俺らのブロックは途中までで全員1勝1敗の大激戦ブロック!
俺がいってつさんに勝って2勝1敗にしたんだけどげんきさんとの得失点差で残念ながら決勝ブロックには行けませんでした;;この夏はまじでテニス頑張る!教えてくれる人はぜひ教えてください!
最後の飲みはもちろん全コン!
2男芸はテンション上がりましたw暇な時間とか2男部屋でバカなことしたりしてたなぁwメッチャ楽しかった!
ひいてしまった女子のみなさんごめんなさい^^;
2女芸もほんとよく出来てて要所要所で爆笑だったよw人数少なかったのによく頑張った!感動した!w
3男芸はまず芸の合間のやつに爆笑でしたw最後のゲボ戦記はチャンさんドンマイです^^;
3女芸はあの目隠しはよく見ると朝食で出た海苔なんですねw3男の先輩は幸せ者ですね~♪
4男芸はFF!ほんとおもしろかった!!あれはやばい!!ひでおさん召喚!w
4女芸はやはり下はいってましたねw余田さん、あのネタ使ってくれて光栄ですw
OB芸は・・・えっと、面白かったですw
そして30気!
俺は鵜飼さんの隣にいたんだけど吐きながら頑張ってる姿見たら涙が出てきそうになりました;;
3人ともメッチャ頑張っててほんと感動しました!
その後は3人を部屋に連れてって幹部&幹部学年潰し!俺ら後期幹部は見回りをやってたんだけどほんと頑張ってたの一言です^^幹部学年お疲れ様でした☆あとあらしんさん&ともてんが凄かったですw

そして最終日。
反省会ではいっつも泣いてるんですが今回もやはり・・・^^;おーのさんのスピーチ位からずっと泣いてましたね;;男ながら恥ずかしい><;

俺も反省会でスピーチしたんですがなんも考えてなかったんでこの場で夏合宿の反省を・・・

2年生っていう先輩の立場で臨んだんで1年生には初の夏合宿だったから思いっきり楽しんでほしいし、これをきっかけに硬楽をより好きになってほしい。幹部学年のみなさんには感謝の意味を込めてお礼をしたかったし、それにはうちらの学年&1年生が楽しむってことが1番だと思いました。自分的には最高に楽しんだつもりだったし、というか自然に最高に楽しめました!それもこれも幹部学年のみなさんのおかげです。
今こうしてブログを書いていますが、夏合宿の出来事がなんかもう昔の思い出のようです。すごい虚無感のせいでしょうか^^;
今度はfrereが幹部学年になります。俺は会長をやらせていただきますが正直どこまで出来るかめっちゃ不安でたまらないです。でもこの夏合宿で改めて硬楽ってすごいサークルだなって思ったし、そんなサークルの会長をやらしてもらうなんてすごい光栄なことだなって思います。
だからこれからも硬楽をよりいっそう盛り上げてみんなの居心地のいい場所を作っていきたいと思います。
Kreisのみなさん1年間お疲れ様でした^^ほんとみなさんのこと大好きです^^
スポンサーサイト

comment

Secret

夏合宿お疲れ~('∀')ノ
いやいや~だいぶ頼りになったよ!
そしてうちの班は最高だったね★
後期からはもう会長なんだね☆誰にも負けないくらい硬楽をスキでいてくれることが何よりだと思うなぁ。幹部学年としてみんなで頑張っていこうね(o^-')b

だから俺何してたんだよ??

俺はまだ今の幹部しか見てないんで、後期からほりかつさんが会長って想像すると不思議な感じがします。でもなんか楽しみです!頑張ってください!俺たちも早く幹部学年をサポートできるように頑張ります☆

ほりかつさんの日記がこんなに長いの、
初めて見ました。
なんか読んでるだけで5日目以降に自分がいたかのよぅに、硬楽ってすごぃステキなとこだなぁって思いました(o^∀^o)

後期幹部、ほんと頑張ってください!
すごぃ楽しみです♪

さて、俺も後期会長として、A羽、K脳と頑張るかな…。

ゆかり>
お疲れ!
いや~合宿までもヒモな男だったよw
硬楽をこれからも好きでいられるといいな!
頑張ろう!
デルマロさん>
破壊神と化してましたよw
しま>
あんま期待しないでねw俺だから^^;
まぁでもまわりのみんなは頑張ってくれるから楽しみにしてて☆
1年生はもうサポートできるくらいに成長したよ♪
ふじこ>
俺前は結構長い日記書いてたんだよ~w
こんな長いの読んでくれてありがとな~^^
幹部がんばりま~す☆
Ksakiさん>
お願いしますw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


