スポンサーサイト


硬楽2度目の夏合宿を終えて・・・初日~4日目

久しぶりの更新です^^18~25日までサークルの夏合宿に行って来ました☆

楽しかった^^もうそんだけ^^ほんとにほんとに楽しかったです。

合宿初日は班発表!うちらはパイレーツオブカリトレビアン班!実はワンピース班です♪
川崎さんに衣装を渡されたとき「お前の衣装が1番凝ってるよ!」って言われて開けてみるとなんとソゲキング(ウソップが変身したやつ)でした☆仮面とかすごいよく出来ててめっちゃうれしかったです^^そして川崎さんが髪を金パにしてたのはサンジ役のためだったことをその時気づきましたw
夜は班行動でゲームなどしました。なんかゲームで負けまくって日本酒がっぽがっぽ^^;
その後は大広間の2次会でウィスキーがっぽがっぽ^^;田井さんとカリとゆきちゃんとよしえ辺りと飲んでました。先輩はウィスキー飲まされるのが好きだから吐いてるのなんて気にせずどんどん飲ませちゃいな!wその後はゴティーさんと小濱さんの所に突っ込んでいきました・・・。
・・・そして気づいたら朝、OBの先輩の部屋で慎也さんと大嶋さんの間のベッドで寝てました^^;しかも朝食の時間はとっくに過ぎてるー><;初説教部屋って感じでした^^;

2日目は地獄の二日酔いorz しかもOB会の日!幹部芸をしてウィスキーを死ぬほど飲まなきゃいけない日です。
それまでになんとか二日酔いを治さなきゃと思っていたんだけど、朝から数回ロドリゲス(吐くこと)し、練習中は常に頭痛との闘い><班員のみんなにも気を遣わせてしまってほんと申し訳なかった><そんなこんなでOB会直前に2女部屋で衣装に着替えました。そこで化粧をしまくられましたwつけまつげ、ファンデ、グロス、チーク・・・誰だこれー!!!w風船の胸がめちゃめちゃ蒸し暑くて幹部芸始まる前に脱水症状になりそうでしたw
結果的に幹部芸は成功したっぽいのでよかったです^^その後はOBまわり!
自分的には引継ぎ飲みの挽回をしようと頑張ってたら、以前の「ウィスキーなんて水だー!」とか言ってた頃の自分が蘇ってきてよかったですwナイアガラの滝のごとく吐いたけど^^;途中まで記憶あったけど最終的に記憶ないのはお約束^^;

3日目、2日目のOBまわりが嘘のように二日酔いが全く無く、ハイテンションだけが残り練習も常にハイテンション!
この頃からか、うちの班の声出しが下ネタになっていったのはw俺が上戸彩とか言ったからだよなー^^;今夜のおかずはなんだろな~、

上戸彩!②
相武さき!②
堀北マキ!②
鈴木あみ!②
長澤まさみ!②


ごめん!特に1女のみんな^^;でも最後の方はみんなが一緒に言ってくれてたみたいでよかった(?)ですw
この日は2回目の旧軽井沢へ^^1回目は2年1人だったんだけどこの日はゆかりがいたんで心強かったw合宿来る前はプレゼント選びとか大変だから俺ら2年ががんばらなくっちゃって思ってたけど、実際助けられたのは俺らの方だった気がします^^;1年生はすごく頼りになって最終的には1時間弱時間余って終わりました☆
そんで感動したのはその後!!
プレゼント選びが終わって、後はそれぞれの買い物タイムってことで集合時間まで解散にしよっかなって思ってたらなんと1年生からプレゼント!しかもそれはプレゼント選びの最中に俺とゆかりがぼそっと「これ個人的に買いたいな~」なんて言ってた物だったんだ^^
めっちゃ嬉しくて2人で泣きそうになりましたwそれからうちら2人は集合時間までにみんなでおソロのプレゼントを買ってみんなにあげて、最後に写真とりました♪
合宿中は常にもらったプレゼントを身に着けてました^^ほんとありがとうな~^^v

4日目は班練最後の日!そして振り回しです><;
俺はソゲキングの仮面を付けてやったんだけど、
①息ができない
②ボールが見えない
の理由で、最初空振りばっかで体力をかなり消耗w
それでもなんとか頑張って去年の夏合宿でのリベンジを果たせました^^
そしてコール決め!実はこの日辺りから俺が体調を崩してしまっていて頭が虚ろ虚ろになってしまってた><;鼻水は絶えず出るし、目が常にかゆい><;2年としてコール決めを引っ張っていかなきゃいけないって立場と、それに体が思うようについていかない悔しさがありました。
それでもみんなで頑張って楽しいコール決めが出来ました☆それもこれもみんなのおかげです♪俺がもうちょっとちゃんとしてたらみんなもちょっと早く寝れたかもしれないと思うと自分が情けなかったけど<;上級生のみなさんも差し入れありがとうございました☆
とにかく班コンで使う立派なコールが完成しました♪

夏合宿5日目~最終日。そして反省。に続く
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


