スポンサーサイト


俺こそ花火で打ちあがってしまえばいい

さいたま市花火113日は秘密イベントの後、おーのさん、あらしんさん、けーしさんと4人でさいたま市の花火大会に行ってきました。そうです、文字通り、

 男祭りです( ´ー`)y-~~

最初に花火行く前にリンガーハットで腹ごしらえ。そこに行く途中にけーしさんとあらしんさんに初めてバイクのニケツをしてもらいました。まじで恐かったです。とくにけーしさんの方が。。。

さいたま市花火2途中でチャンさんから電話がありもりしーとともてんさんと一緒にいるから会場合流って形になり、その3人を探しがてら花火やら屋台やらを探索しました。
途中で①男①女に会いました!みんな楽しそうでしたが①女が誰も浴衣着てなかったのがちょっと悲しかったですw
今日は花火というロマンチックなイベントなので、おーのさんと勝負をすることに!その勝負とは・・・

さいたま市花火3もりしーにクサい言葉を言って、どっちが多くキモいって言われるか勝負!!
なんでもりしーと合流する前にマジでクサい言葉考えてましたw
その日の昼間はともてんさんに対してこの勝負やって俺が勝ったんで自信満々!w(あっこれは純粋にどっちのセリフががドキッとするか勝負ですw)

さいたま市花火4結果は引き分け。俺は隣に座っただけでキモいって言われましたorz
てか勝負は一発勝負だと思ってたのにそのあとおーのさんがキモ発言連発でどんどんポイント重ねて言ってる。まじでキメーー!!w
ついには物理的行動に及んでましたw
そいえば現地に着いたらチャンさん達の他にミーティア以上の人達もずらりいましたw結果的にかなり大人数の花火鑑賞でしたw
そいえば帰りに屋台でなんか買ってくって話になってぶらぶらしてるとなんかおーのさんが明らかにヤクザっぽい店主に焼き鳥買わないか?ってからまれてるーw

店主:「これ5本で500円なんだけど300円でいいよ!」

おーのさん:「いやいいです~」

店:「じゃあ100円でいいって!」

お:「いいです~」←ここで断るか!?w

店:「じゃあタダでいいよ。おっちゃんだから」

ありえね~w

味はタダにしては微妙でしたw

その後はけーしさんちで飲みました。
うかつにも夏合宿の自分の班を知ってしまいました;;まぁ俺が悪いんですが・・・^^;
いろんな形で先輩達に迷惑かけました。特にたいさん、ふじおかさん、あと俺に対する空気を悟ってくれたてつたにさん、ほんとすいませんでした。

夏はまだ終わってないっていってもなぁ。。。

【今日のテーマソング】

夏祭り・・・Whiteberry
【続き・・・】
幹部って難しい・・・
いろんな意味で最近そう思ってます。まだ表側では始まってもないんだけどね^^;
自分の気持ちの持ちようで周りの人達のテンションの上がり下がりにも影響してくる立場。。
自分がしっかりして、なおかつ楽しまなきゃなんだなっていうのは分かるんだけど・・・。

幹部始まる前に少し時間がほしい・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

お前のほうがキモイって。なんも言ってないのにキモイって言われてたじゃんw
俺のはキモカッコイイからさ。

ちなみに、100円のとき断ってないよ~。「えっ、100円ですか?!」って言ったら、「もうタダでもいいよ。おいちゃん男だから☆」って勝手にタダにしてくれたんだよw

あのあとタコちゃんから電話返ってきた?ww

なんだよ…。。発表まで知りたくないって言ってたのに… 結局知ったのか。

O-NOさん>
キモイって言われるのは愛情の裏返しってことで俺の勝ちー!w
タコさんからだけでなく他の人からもガン無視でしたよw
班長>
田井さんが・・・w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


