スポンサーサイト


掟に従え!!

パイレーツオブカリビアンのジョニーデップはあらためてカッコイイと思いました。

今日は必修の授業の合否発表がありました。
とりあえず張り紙を見る・・・

当然不合格。

注意書きに、「不合格の者は○○教室まで来るように。答案用紙を返却します。」

合格した人も貰いにいってました。んで、みんな頭がよろしいね~。俺の前の順番の人と教授との会話・・・

教授:「学籍番号は?」

生徒:「○○番です」

教授:「○○番は○○君だね!○○君は150点満点中126点だね~」

生徒:「ありがとうございます~^^」

俺の場合・・・

教授:「学籍番号は?」

俺:「○○番です・・・」

教授:「○○番・・・誰だっけ?」

まぁ授業出てないですからね!

俺:「ほっほりぐちです」

教授:「ぇ~あ~ぁ~堀口君ネェ~・・・。150点満点中46点・・・」

まぁノー勉ですからね!!

教授:「堀口君はみんな答案用紙2枚使ってるのに1枚しかないんだネェ・・・」

そんなに書けませんからね!!

俺:「ははっ(苦笑)」

教授:「じゃあこの簡単なレポート問題の中から好きな問題選んで10日までにやってきてね^^」

俺:「はい~♪」

まぁこんな感じで不合格なのに単位ゲッチュ!!w

ダメ人間だなこりゃ^^;

【今日のテーマソング】

Magnolia・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

不合格でも単位もらえるんですね!
ていうかまず合否のこととか何にも聞いてないんですけど大丈夫なのかな?

勉強してないと紙無駄ですよね(笑)
あと時間も。俺は90分の途中退室できないテストを20分であきらめて超暇でした。

しま>
合否聞いても合否結果が変わるわけじゃないしいいんじゃん?w

1年のうちは単位はとっとけ!!w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


