

映画レビュー第一弾!

記念すべき第一回目を飾るのは、日韓合同作品「ホテルビーナス」
評価:★★★★★
草薙剛主演作品です☆訳ありな人々が最果ての町のホテル・ビーナスにひっそりと暮らしていたんだけど、ある日子連れの男がこのホテルを訪れたことからここの住人達が少しずつ変わっていくといった感じの映画。古びた町並みと、モノトーン色がなんともレトロな雰囲気をかもしだしていていい感じ♪主要なキャストは一回は必ず涙を流してしまいます(´;ω;`)ウッ…。誰かの心の扉が開くと他の誰かの心の扉が閉じていってしまう。。。そんな中でみんなが心を開いていく過程を描いています♪最後は涙しましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。
曲もいい感じで特に好きなのは挿入歌で、KOKIAの「DESPERADO」や、LEE SOO YOUNGの「RA RA RA」がかなりいいです!ぜひ聞いてみてねっ(´∇`)ケラケラ


20050826125021.jpg


theme : 映画★★★★★レビュー
genre : 映画

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


