スポンサーサイト


俺の潜在意識の中に

起きなきゃいけないという意識があったようです。
4時間前にラブカツを見た後から記憶が無い(寝た)ようですが、今さっき起きました。
勉強が窮地に立たされてる今、体が勝手に起きてしまったようですw
いつもならもちろんそのまま寝てしまうけれど今がんばって目を覚まそうとブログ書いてます。
さらに目を覚ますために、プッカ食べながら、午後ティーのスパークリングレモン飲みながら、HYのNAO聞いてます。
曲聞きながら歌詞をタイプ・・・

NAO/HY

あなたの声が、あなたの顔が忘れなれなくて・・・
二人歩んだ日々が私を一人弱くする
会うたびにまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ、あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すときりがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり・・・
私の気持ち知ってて

諦めたくなってもあなたまたホラ、優しくするでしょう?
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも
叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


いい曲だなぁ~。4回も聞いてしまった。

さて、と、寝るか・・・じゃないって!
ちょっと10分ばかしすぐ右にあるベットでゴロンします。
10分後きっとこの席に戻ってくるでしょうw

【今日のテーマソング】

NAO・・・HY

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

こんな長文書いてる時点で勉強してね~べさ!!

日記のタイトルかっこいいですね。

HYは、やっぱ、結構、いい曲、あるね。

あの歌凄いいいよね~!!
聞きたくなっちゃった(๑→ܫ←๑)

ゆう>もちろん!
しま>そうか?w
きのーこ>よっしゃぁあああー!!
ゆかり>もう心に染み渡るね^^
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


