

エンドレスバトン☆

日本のどこかに住んでいるもう1人のほりかつからのバトンw
●回してくれた方の印象をどうぞ。

昨日マイミクになったんで印象も何もないんだけどB'z好き!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ショボ太郎、ストレス発散のサンドバック

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

空気読める人なら大丈夫w

●では反対に嫌いなタイプは?

空気読めない人( ゚Д゚)y─┛~~

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分は自分じゃん?

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんなあなたが好きだぁーーー!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

みんな大好きだからみんなやって( ^∀^)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

あほちゃうか!チャウチャウ!

●宝くじで3億円当たったらどうする?

自分の知らない世界を見に行く

●どんな告白をされたらグッときますか?

恥ずかしいから書くのやめるw

●こんな人が理想!!

おもろい人!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

なにかしらのギャップ

●自分を褒め称えてください。

俺サイコーだよ!うんまじで。

●逆に誰かを罵ってください。
 
今はそんな気分じゃないんだ。。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

男に萌えポイントあったらキモいだろw 

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

えwカツサンドwごめん、俺も言われるよ^^;  

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

アキバ系の格好した( ; ゚Д゚)

●最近ハマってる場所は?

過去

●今、何聴いてる?

HYのNAO聞いてる。てか、これやばいまじ泣ける。心にくるね。

●最近感動した出来事は?

ほんとにない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●最近怖かった出来事は?

さっき電車で爆弾持ってそうな男の人がいた。

●今行きたい場所は?

天空の城ラピュタ

●明日の予定は?

大量のレポートやノートをコピりつつ授業出て、遼さんとテニスのシングル対決して、あわよくば誰かと飲むw

●マイミクの皆さんにひとこと

友達でいてくれてありがとう(マジ 

●最近…恋してますか?w
 
しちゃ悪いんですか?ノー米。

●ストレス解消法(>m<*

ストレス解消法・・・ない!!!たまってくばっか^^: 

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

いる訳ねえだろバキャ!

●今どんなきぶん?

心に冷たくデッカイ岩がある気分 

●夏休みにしたいこと

幸せな気分になる

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

今とほとんど変わらないw

●ケータィの機種は??

D901isシルバー/docomo

●異性の好きな仕草は?

さっきあったしw

●キレてますか??

キレてるよっ!!

●流れ星に何を願いますか?
 
この世から涙が消えますように。つってw

●朝起きたらまず何しますか?

歌う

●今どこがかゆいですか?

背中

●←コレ何に見える?



●アナタの得意技は何ですか?

得意とか得意じゃないとかそんなことはどうでもいいんだよ。
ただ大切なのは自分がどれだけ一生懸命やってるかだと思うよ。

●今はまってるものは??

人生のどつぼにはまりました

●小さい頃の夢は何ですか?

警察官とかだったかなwサッカー選手とかもあった気が・・・

●どのポケモンが一番好きですか?

サンダース

●自分の好きなマンガのキャラになりきってなんか言ってください。

あまっちょろい戯言の方が好きでござるよ。(るろうに剣心/緋村剣心)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


