

■今年の単位数大丈夫??バトン■

山ちゃんからのバトンw
俺の単位をなめんなYOっ!!
■今年の単位数大丈夫??バトン■

これは自分の取ってる教科が取れるかどうかを現時点で自分で判断して評価するバトンです。

ちなみに,分け方として
※単位取得難度
A;これは大丈夫でしょう♪
B;なんとか行けそうだな☆
C;死ぬ気で勉強しなきゃ無理じゃね!?
D;絶対ムリ!!ほぼ諦めモード
というふうに分けていきます。

では始めましょう!

~今年絶対取らないといけない単位編~ (必修)
・英語call・・・B これって落とす人いるん?wまぁ中間58%だけどorz
・物理実験学・・・D 欠席
・物理学演習・・・D 欠席&俺のキャパじゃ無理
・熱力学・・・C レポート出してないし授業しばらく出てないし。。。
・流体力学・・・C 上に同じ。。。
・解析力学・・・D 欠席&授業1回しか出てない(他は出席とるだけやら代出やら)
・英語PT・・・D まさかの5回以上欠席・・・orz
・物理数学・・・D 無理。うちらの学科で1番厳しい先生が受け持ってる授業。まぁ授業も出てないし。。。
・電磁気学・・・C 出席ほとんどしてなくもちろん欠席でアウトだけど、この先生は神なので多分演習問題の答えを写してレポート出せば単位くれるだろうw

・・・やっべ

○次に回す人

電電組み3人やってみw  

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

気が向いたらね~^^

(。・w・。 ) ププッ
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


