

♪スキアーティストバトン♪

てっからのバトンよ~ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
お題は「B'z」だそうです( ゚Д゚)y-~~
--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

『スキアーティストバトン』

お題「B'z」

1:ファン歴は?

始まりは中学の時。てか小学生の時はCDなんて代物買ってなかったからねぇw
で、そのまま波が落ち着いて大学で周りの影響を受けて爆発したw

2:ハマったきっかけ

友達の影響だね!

3:スキなところ

あの独特の声!
激しい曲はシャウト!!マジテンションあがるね!
バラードはしっくり、ねっとりと。。。
それにかっこいいね!

4:3曲厳選して下さい

「NEVER LET YOU GO」 「arizona」(ソロだけど) 「Brotherhood」

5:動物にたとえると

稲葉浩志→狼
松本孝弘→小熊

6:色にたとえると

ん~1色には例えられん^^;

7:B'zが目の前に!!どーする!?

その独特の声の出し方とかどんなトレーニングしてるとか聞く!
そして曲歌ってもらってサインとか私物貰うw

8:楽屋に潜入したら何する?

なんか貰ってくw

9:あなたの為にライブをしてくれる権利がオークションで出品されてます。幾らまで出せる?

プライスレス!!

10:部屋に飾ってあったポスターが突然やぶられてました。あなたの反応は?

同じ物買って来い!って言うヽ(`Д´)ノウワァン

11:歌手になってなかったら何してたと思う?

まぁ普通に
稲葉浩志→数学教師

松本さんは・・・
松本孝弘→ラーメン屋w

12:ハニカミデートするなら何処でどんなデート?

ハニカミはちょっくら無理ですね~w

13:愛を叫んで下さい

きれいな愛じゃなくても~♪いいからもう君がほしい~♪

14:最後に5人お題と指名してください

may・・・HY
みど・・・B'z
おーのさん・・・B'z
Nancy・・・THE BACK HORN
きのーこ・・・ELLEGARDEN

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


