スポンサーサイト


優勝コンパーン

今回の出費

○飲み会代・・・3500円

○ipod液晶破損・・・??

○噴水でフェザーネックレス紛失・・・1000円ちょい

○心がショッキンッ!・・・プライスレス

てか俺自身がムカつくわ~><;全部最初から外しとけばよかったんだよなぁ~><;

特に暗くて見えない中噴水でネックレスを一生懸命探してくれたみなさんありがとう;;その気持ちだけでうれしかったです!
今回は全般的にめっちゃいろんな人に迷惑かけました><ホントすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
最近酒グセが悪くて申し訳ないです;;

さて、引継ぎ飲みをあと4時間後に控えてるわけですが(引継ぎ飲みって言うのは幹部を引き継ぐために通らなければならない試練で、やばいお酒を大量に飲まされます)

はっきり言って心配です^^;

なんかやらかしてしまう気満々です^^;
てかもしなにかやらかしてしまったときにみんなに引かれないか心配orz
マジ嫌いにならないでくださいね!><
今もコーヒー牛乳飲んで供えています^^;
でもいろんな人に引継ぎ飲み来て欲しいとも思ってます☆
では後ほど!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

あと1時間半後だ!!っしゃ~行くぜ!!!
黙って俺についてきなw(カッコイ~♡)

デジカメ持って参上致します。お楽しみに…

私も行くねぃ♥(。→v←。)♥

ごめんね、色々(。♋ฺ‸♋ฺ。)

いろいろどんま~い

あたしも懐中時計と時計、革のブレス全部したまま飛び込んだ↓飲ませちゃってごめんょ(;_;)

だっちゃ☆>
それは俺のセリフだ!
・・・といいたいとこだけど実際すいませんでした;;
はげさん>
デジカメ・・・めんどくさい画像・・・
ぴのこ>
俺マジかっこわるかったね><
かなさん>
かなさん何もしてないですよ~^^
haseさん>
俺の注意不足でした~><;
たっちん>
たっちんは飲めばいっそう輝くよ!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


