スポンサーサイト


今日は久しぶりに・・・

必修の授業でました><
先週の授業出た回数1回。しかもたった一つの必修じゃない講義^^;
今週もこれで2回。あぁほんと腐ってるわ自分><;

月曜はI灘さんちで飲みました^^
今回は1男が3人、1女が2人来てくれた☆
俺は「横文字言ったら飲めっ!」ゲームにはまりそうですw
結構むずかしいんだよね^^;
気づいたら潰れてたみたいですw
HらこEりちゃんを迎えに行くときに道で吐きました(´ヘ`;)丁度Yかりんちの前くらいだったよwすまん!w
朝はT中さんちにとめてもらいました。なんでT中さんちに行ったかは分かりませんが・・・^^;
2人でまるでコントのような話をして結構面白かったですw結構長い時間喋ってましたねぇw
その次の日のバイトは二日酔いでRYOさんに「気持ちわりぃ~」ってずっと言ってました^^;

今日印象にあったのはサ館ロビーがfrereばっかだったことw
frere10人+K斐さんみたいなw
K丸が合コン行ってくれる事を希望、そして楽しみにしてますw
56は1人で壁打ち、78~サークルでテニス^^
とにかく暑かった~><

誕生日まで後2週間強。時間がない。。。

【今日のテーマソング】

愛しすぎて・・・CHEMISTRY
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

@2週間か!!!
焦ったほうがいいぞホレホレ

引き継ぎで死ぬから、誕生日前にあの世行きだな…。バモース!!!!!!!!
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


