スポンサーサイト


衝動!!

(song by B'z)
僕にも誰かを愛せると~♪
その手を重ねて知らせて~♪
あなたのぬくもりがくれる~・・・

衝ーーーーーー動!!(買い) 

して来ましたw
大宮&熊谷で1人探索☆
3万円下ろしたのに最後は財布に1000円が入ってるのみ^^;
服~約1万・・・Tシャツ、デニム
アクセ~約5000円・・・シルバアクセ、アジアンブレスレット
靴~約5000円・・・ALLSTARのやつ
バック~約9000円・・・リュック
フレグランス~約5000円・・・EROXのREALM MEN
などを一通り買いました。
フレグランスが自分的にちょっと高い買い物でした^^;

服を買ってるときにウザい客がいました。
その人はファッション初心者っぽい人と二人で店に来てたらしいけどなんだか「俺はめちゃめちゃファッションセンスあるぜ~!」みたいな態度で連れに喋りまくってた^^;
でも勧めてた服ほとんどダサいのばっかΣ(^∀^;)
あと店員さんの話をいかにもって感じで全部肯定する所とかもうさんくせ~w

後は筋トレして肉体改造すっぞーw

【今日のテーマソング】

may・・・B'z
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

…おれの6倍?
お金頂戴!!!

今日のテーマソングびっくりしちゃったよw
っていうか買ったもの今日いくつか見たなぁ(ノ´∀`*)

きのーこ>
よっしゃぁぁぁーーーー!!!
may>いくつかっていうか身に着けてたもの全部だったw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


