スポンサーサイト


namingについて考えてみた( ^∀^)

バイトで多数の人の名前をパソコンに入力する作業があるんですが、その作業をしてるときにふと思いました。
「めっちゃ珍しい名前が結構あるなぁ~。」
色んな名前を見てて、いつか俺に子供が出来たときになんて名前付けようかな~なんて考えてましたw
さっき日本ではどんな名前が人気あるのかな~って調べてみました!
そん中で硬楽にいる人の名前をあげてみます^^

(某雑誌調べ100位まで・漢字の区別もしてますよ~^^)

【男】

8位・・・優太(ゆうた) Y口まさかの男子トップw
53位・・・智也(ともや) さすが^^;
60位・・・航(わたる) 1男入賞!
62位・・・遼(りょう) ここで初めての先輩!先輩の意地ですねw

【女】

2位・・・美咲(みさき) もえーw
57位・・・愛理(あいり) 我らが2女!
72位・・・萌(もえ) 2女2人目~^^しかし前回は10位だったらしい・・・^^;
78位・・・葉月(はづき) この名前は人気あると思いましたw

漢字違いだったらもっといたんだけどなぁ><
ちなみに男子1位は「颯太(そうた)」、女子1位は「陽菜(ひな)」でした^^

俺がいいな~と思ったのはランキングにのってませんでした><
・・・というか名前についてとかまだ早すぎだろっ!と自分につっこみっ!w

【今日のテーマソング】

世界中の誰よりきっと~Album Version~・・・WANDS with 中山美穂

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

あれ?つぶみ載ってなかった!?
おかしいな、美味いのに。

自分の名前は嫌いではないけど
そんなに多いと嫌だなぁ

多い名前なのに、硬楽では未だ誰とも被ってないんだよね。
もう少し若い子が入ってきたら増えるかな?

名前って難しいよね。
人とは違う特別な名前を付けてあげたいけど、
だからってすっごい奇抜な名前もどーかと思うし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん間違って秘密にしちゃった。。

てっ>
つぶみ懐かしいなw
遼さん>
さすがかっこいいランキング入賞しただけのことはありますね!
みさきさん>
Y田さんをみさきさんと呼ぶのがちょっと不思議ですw
奇抜な名前が多すぎでした^^;
Kさきさん>
Kさきさんと同じ名前は確かにいなかったと思いますよ^^
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


