スポンサーサイト


サークル夏合宿

12~19日まで長いようで短いテニスサークルの夏合宿に行って来た。
最初は6万もかかると聞いて全参するか迷ったけど、全参しないと味わえない感動があった。
俺はゴリエ班に入ってチアガールの格好をした。
最初はちょっと恥ずかしかったなぁ(ノ´∀`*)サービス打つときお腹でるしw
でも日を重ねるごとに慣れもでてきたし、なにより班の人と一緒にいると楽しくて

どんどん班員が好きになっていきました・・・

一緒にテニスやったり、一緒に声だししたり、一緒にダンス踊ったり、一緒にゲームやったり、一緒に飲んだり、一緒に先輩達にあげるプレゼント選んだり、一緒のおソロのバッチ買ったり、一緒に夜遅くまでコール考えたり(俺は少し寝てしまいました。ペコリ~;;)・・・
班行動最終日の反省会で副班長は泣いてました・・・。
これが班行動で自分達が積み上げたものなんだなぁとしみじみおもいました。。。

班のみんな、大好きです・・・(´;ω;`)

また一緒に同じ班になることがあったらよろしくお願いします^^

残りの二日間は個人戦でした。俺は二回戦で負けてしまったのがちょっと、てかめちゃめちゃ
残念だったけど他のみんなの試合を見れてよかったと思います。

そして最終日の全員での反省会。
今の幹部の任期が終わる日でもありました。。
幹部のみなさんは泣いてて、周りのみんなも泣いてて、俺も号泣でした。。
特に幹部さん達が硬楽にどの1年を入れるか本当に迷った話を聞いた後、甲斐さんが

お前らを(硬楽に)入れてよかった・・・。

といってくれたとき、声を上げて泣きそうになりました。。。
周りのみんなにはバレバレだったですが^^;
それから、幹部ってかっちょえー!と思うようになりました。
そう思った他の1年生も多かったようです♪
いままで「俺が幹部なんてありえない、柄じゃない」と思ってたけど
本気でやりたくなってきました☆
まだまだ書き足りないけれど、それは自分の胸にしまっておくことにしますw
最後に・・・

硬楽大好きだぁー!!!!!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


