スポンサーサイト


バイトまみれ

今日は朝早くからバイト。
まずは早稲田大学前でビラ配り。しかも朝7時集合!!><;
朝4時ちょっとに起きて、高崎線、埼京線、山手線、はたまた東京メトロを駆使して眠い目をこすりながら行きました。
あんま貰ってくれませんでしたが、うちの社員さんには配った枚数は勝ったのでよしとしようw
9時頃終わって10時半くらいに大宮到着。
13時から再度大宮でバイトだったんで、この微妙な時間を大宮でつぶすことにしました。
とりあえずウ○ンザーに。
テニスシューズとラケバが欲しかったんで行きましたがまったくいい物がなかったんで退出。
次に昼飯を食べようとラーメン博物館みたいな所に行ったけど、値段高かったんで松○の豚丼で済ませました。
残りの時間をブック○フでマンガ立ち読みでつぶしました。ブリーチ3巻まで読めたんでよかったです。
そんで13時から18時までバイト。。は~疲れた~><
ホントはバイト終わってから大宮で服やらなにやら見ようとしたけど疲れたんでソッコー帰って来ました。
どの位疲れたかというと、このブログの文章のやる気の無さからうかがえると思います(はっは!)
電車に乗ってる間などの無駄な時間はひたすら液晶の壊れたipodで曲を聴いて新しい歌を歌えるようにしようと思いました。
しかし風邪を引いてるので声がまだ全然出なくて今も凹んでます><;もうこのままこの声のままだったらどうしようとか考えちゃってます(はっ、はぁ・・・)

他の人のブログに習って俺も【今日のなんちゃら】を書きます。

【今日の心に残った歌詞】
(by Magnolia)

だれひとりも
傷つけたくない
スタートするには
もう遅すぎるとか

自分にずっと
言い訳ばかりして
ただ醜態を恐れて
動けないboy

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

そういえば、もうすぐ夏なのになんでホリカツのブログのテーマは冬なの?

no subject

ビラ配りご愁傷様でした

no subject

Magoliaいいよね~★
最後の337拍子?みたいなところがすき^^

no subject

ゆう>
俺の心が冬だからね・・・。
ダルさん>
教採の試験終わったら今度はRYOさんお願いします!w
みど>ドドドドドッ、ホィッ!ドドドドドッ、ホィッ!ドドドドドドドドドドドドドッ、ホィッ!ってねw
マジね、「会いに行くよ!奪いに行くよ!」って叫んでるとこが気持ちがめっちゃ伝わってきてカッコイイわ~^^
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


