スポンサーサイト


2男1女!ON田家大洪水

昨日は2男1女でした(´∇`)
温野菜行く前に2男はON田家でダラダラ~。
ゲームとかして遊んでました。
今回はマリオテニスでON田に6-2、金○に6-1、リーダーにタイブレークで勝ちました。
バーチャルなテニスで満足してしまうなんてすでにダメ人間^^;

そんなこんなで温野菜へ!
すごいきれいなとこでした☆だし汁が数種類から選べたり、今回お酒が半額だったりといいことぞろい^^ふつーにおいしかった!
トークも楽しかったし♪
ただON田がテンション上がりすぎて酒で潰れました^^;めんどくさいやつ続出です。

宅飲みも1女が大勢来てくれました^^
ゲームして盛り上がったりしました!恒例の勘違いゲームやチーム・大富豪、にょっき、リズムゲーム、愛してるよゲームなどなど。。(全部×ゲーム付きw)
金○が春合宿の食当でやったファミマネタを再度やってましたw
盛り上がってる中先輩達がON田家に乗り込んできましたw with ウイスキー!!
体調悪かったのでソッコー逃げましたw
その後に題名にあるような事件がおきたようです^^;被害にあった人(シキジ、Mみこなどなど)、あとON田、どんまい!w

2男1女案外成功でした!おもろかったよ~^^
1女のみんなこれからも2男をよろしく!!




2男1女の朝ipodが壊れてたぁーーー!!!!!!
あの夜何があったんだ・・・。。。。。。。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

黄色い汁にやられたんじゃない?

no subject

そう思う・・・

黄色い汁の責任は、私川崎が取ります。マジで申し訳ないです…m(_)m

no subject

おはげさん・ゆう・Kさきさん>
ま~あれは人間の生理的なものなんでしょうがないですよね^^;
俺もいつかしてしまいそうで恐いですw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


