

お部屋バトン☆

mayからのバトンだねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
― お部屋バトン ―

●あなたは実家?一人暮らし?
   
実家

●あなたの部屋に写真はありますか?

あります!写真立てに入れて飾ってあるのも何個かあります^^
 
●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

サークルで貰ったTシャツとか飾ってるw
 
●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あると思ったけど無かった^^;

●あなたの部屋に漫画はありますか?

あるけど最近読んでないなぁ~。るろ剣サイコー!!
 
●あなたの部屋にある機械は?

テレビ、パソコン、CD・MDオーディオ、プレステ2、エアコンが主な電化製品。

●寝る時に必ず周りに置くものは?

携帯☆B'zの着歌アラームが7回くらい鳴るよw
 
●あなたの部屋は何畳ですか?

何畳とか分かんない^^;

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

茶色^^壁が木目なんで。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

上で挙げた電化製品、食器棚、つくえ、テーブル、ベット、メタルラックなどなど。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うものは?    
 
森をイメージしたコーディネート!まだまだ開発中w

●あなたの部屋で一番多いものは?

ほこり
  
●ポスターなどは貼ってありますか?   

そのうち何か貼りたい!

●あなたの部屋で一番目立つものは?    

俺・・・かなw

●部屋についてこだわりはありますか?    

上でも言ったけど森をイメージしたコーディネート☆植物などに1手間かけたり、電化製品のコードなどに100均で買って来た造花のアイビーのツルを巻きつけて隠したりして木目の壁に緑を映えさせています☆

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
  
誰でも~

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

no subject

ありがと☆やっぱりこだわってるねぇ~!!
っていうか下から3つ目の答えさぁ…w

no subject

てか下から5番目の答えさぁ・・・w

no subject

may&だっちゃ☆>ギャグだよギャグw

no subject

てぃっしゅじゃないの????
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


