スポンサーサイト


いいことねー!!!

長々書いた文章が一気に消えたため、さらにテンションが下がったので手短に書きます。

金曜はTはるさんちで4女のみなさんと飲みました^^
最初はなんだか4女2男みたいでしたwSきじが人気だったので邪魔しました(´∇`)y
また飲みましょー♪

土曜はfrereの幹部親睦飲み。埼大連盟飲みもあったです。
話のネタは1女だった気がしますw
飲み後、連盟組みと合流してロイホでデザート食って帰りました^^

日曜はガッツリテニスの日!もうかなりガッツリでした^^
てかこの日の自分は調子良かった☆かがやいてる!と思いましたw
夜に3男の先輩とどんどんでお好み食いほーに行きました☆おごってもらってありがとうございます♪
その後色んな裏話を聞きつつ終電で帰りました。

そして今日の12はcallのテスト。15分くらいで終わって点数は58%でしたorz やる気ね~。
そして34の時間授業サボって出たオープンで、

1コケ

まじすいませんO-野さん。1女も見てたのにかなりかっこ悪かったです。
めっちゃチキンリトルでした。もうテニスやめようかと思いました;;
テンション激下がりで周りに迷惑かけたかも^^;ごめんなぁ~><

でもこういう時人は2つに分かれるんですよね。
一方はそのまま凹んだまま腐ってしまう人。
そしてもう一方はそれをバネに頑張る人。

・・・リベンジ。がんばってやる。チキる必要もないくらい強くなりたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ぁぁ

同じく1女が見てる前で恥をかいてしまった><。

勝ったけど、なんか戸島メインみたいな・・・

no subject

なんであやまんのさぁ?
俺もミスってたしどっこいどっこいだべさ。
Hリケツとやれて楽しかったよv-218
次勝てばい~よ♪
てか、1女Hリケツ見てなかったよ多分。俺のコト見てたもんw
いや~、モテる男はつらいぜ=3

no subject

がんばればいいよv-7

no subject

かありぃ>勝っただけいいじゃないの!
ボレーのホームランはちょっと見てみたかったwT島は最近絶好調だなw
O-NOさん>まじしょぼかったす俺><;そういってもらえてうれすぃい限りです^^
でも1女は俺のことだけ見てましたなw勘違い!w
T谷さん>がんばりま~す( ^∀^)

no subject

親睦飲み今度はfrere+幹部飲みしようぜ!!frere前期総会みたいなやつ(●´∀`●)ノ
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


