スポンサーサイト


新歓合宿&後日のビデオ鑑賞飲み♪

27、28日は新歓合宿!!まじ楽しみにしてたわ~^^
その日はまずメンバーズリストを貰った!
さっそく自分のところを見てみる・・・。



あだ名が書いてねぇー



写真がぶさいくー



あだ名はあえて空白という話です^^;おいしいというかなんというか・・・w
Iたかなさん曰く、2男の写真は全員かっこいい写真を選んだといってました!もちろん俺のもそうだったらしいんだけど、メンバーズリストをよく見ると写真が2枚重ねになってる!wお~T下さん~ヽ(`Д´)ノ

行きのバスは幸運にも1女のとなりをゲットしました( ^∀^)HらこEりちゃんのとなりだす♪
男子の冷たい視線もなんのその楽しい時間を過ごさせてもらいましたw
とても話しやすい子でしたよ☆
バスレクは下ネタ全開でしたねw
他己紹介はN氏を引いたんだけど、順番がはやすぎて(言い訳w)あまりおもしろいことできんかった~><

現地についたら早速2男芸を考える。が、


・・・ぜんぜん決まらんorz


てなわけで風呂に入る余裕もなく不安を抱えながらも飲みへ。
Mぐさんがドンペリを持ってきてくれてはじめて飲みました♪
やっぱ匂いが違います!!
ここでもラッキーなことに1女のとなりをゲート!MなかわAつみちゃんの隣でした♪
Aつは酒弱いらしいけど酔うとずっと笑ってて面白いですw
1男を潰してまわったけどAつの隣に戻ったときにUがいさんが来て酒での潰し合い(?)になりました^^;
そしてこのあたりから新歓合宿をおじゃんにしてしまう前兆が現れ始めました^^;
この時点で結構やばくなってきて、アンケート発表へー。


めんどくさい人・・・第1位


弟にしたい先輩・・・第1位


モノマネ特別賞・・・大人のきす


ウイスキー一気連発


死亡・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1女芸見れんかったぁぁ!!!



去年は1女芸しか見れんかったけど、今年は全部見れませんでしたorz
せっかく練習したのに見れんくてごめん!てか2男も2女も他の先輩もごめんなさ~い;;

ちょっとうれしかったこと:Mr.硬楽に何票か入ってたらしいw

なんで月曜の芸のビデオ上映会に行きました☆しかし・・・



1女芸撮れてないって・・・orz


ショッキン!
でもこの日俺が電話した1女が何人か来てくれたのでうれしかったです^^
そして2男芸を見て俺も参加したかったと常々後悔;;
2女もすごいおもろかった^^
そのあとT中さんのブログに載ってる例のビデオを見ましたが、めちゃめちゃおもしろい半面めちゃめちゃ下ネタでしたw
まぁ男子には大うけでしたが^^;世界のなんちゃらと最後のKCさんのパソコンは・・・w

俺が飲み会で潰れてたら顔に水かけてでもおこしてくださいw




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

水じゃ起きないっしょ!!!w

no subject

ウイスキーかければw

寺田さんのオシッコでもかけよう。

no subject

なべちゃんのションベンとでミックスジュースだ~

no subject

めんどくさい、めんどくさいとは聞いとったが~、これほどまでにめんどくさいとは~v-40

no subject

こらこら

no subject

みなさん>まとめさせてもらいましたw
なんかもう、どうしようもなくコント化してますねw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


