fc2ブログ

指定バトン☆

漢K崎さんからしていバトンがまわってきました♪
指定はずばり【かわさき】だそうですw
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【かわさき】

髪の毛がみょーにさっぱりしましたね~w

◆この【かわさき】には感動!!!!

とまらないマシンガントーク!

◆直感的【かわさき】



◆好きな【かわさき】

俺の名前をブログにいっぱい載せてくれますw

◆こんな【かわさき】は嫌だ!

俺のことをホリケツと呼ぶかわさきさんヽ(`Д´)ノ

◆この世に【かわさき】がなかったら…

いまや地球は猿の惑星になってますな

◆次に回す人

ん~誰でもw
スポンサーサイト



theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

悪い、微妙だわ。泣いちゃうわ俺(;_;)

no subject

Kさきさん>ぇええーーーー!?^^;
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク