

気になるあいつのバトン☆

mayからなんとも恐ろしいバトンがまわってきたので早速がっついてみます。
【あいつバトン】


同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」 とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい。

may

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

最も仲いい女の子の1人だと俺は勝手に思ってるよ(´∇`)

2.あいつを色で例えると?

水色

3.あいつを四字熟語で例えると?

『食欲旺盛』
この質問見てから2秒で思いつきましたw

4.あいつの良い所、一つ教えて

人当たりがいいところですかねぇ~^^

5.あいつの嫌な所、一つ教えて

ん~いっぱいありすぎて答えられませんね~w(冗談ですよ一個もnothing)

6.あいつに唄わせたい歌は?

B'zの「may」w

7.あいつと遊びに行くならどこ?

1食

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

1日中亀の顔するw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

なんかあった時は頼れ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

とりあえずmay(* ^ー゚)ノ
あとはバトンをくれと言っていたKさきさんw
残りの3人はmixiの足跡の最新の3人の、
山ちゃん、mame、キャンよろしくね~♪

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

よっしゃ

no subject

7と8の答えがめっちゃウケる!!

疑問

mameってもしかして硬楽の一女??

Kさくぃさん>お願いします(*^∀^*)
ハゲさん>7は割とウケ狙いですね(^^;)
Kさん>そうですよ~☆

no subject

1食なんかいつでも行けるし!!w
しかも亀の顔なんかできないから!!っていうか亀じゃないから!!w

no subject

may>だって一般的なとこを書いてもつまらないじゃん!w
誰もmayが亀だなんて言ってないしなぁ~^^;ゼニゼニ~

no subject

やってみまぁす♪^^

no subject

mame☆>お~さんきゅー( ^∀^)♪
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


