スポンサーサイト


理想の彼女バトン

だっちゃ☆からバトンを投げつけられたので凹みながらやります☆

✿ฺ 理想の彼氏・彼女✿ฺ

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

勉強は全然出来なくていい^^(俺も出来んし^^;)
常識も他人に迷惑かけないなら知らなくてもいいよ☆(知らなさ過ぎもあれだけど^^;)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

どっちでもいいよ~^^;女の子の好き嫌いこんなんで決まらんでしょ!w

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

出来たほうがいいねっ♪でも一緒に作りたいから出来すぎると「じゃま!」って言われそうで嫌ですw

Q.04 : 優しい人がイイ?

ん~やっぱ優しいとこも必ず持っててほしいけどほんとに優しいだけだとちょっとあれかも^^;

Q.05 : 面白い人がイイ?

もちろん!これがなきゃね( ^∀^)

Q.06 : 強い人がイイ?

強い人・・・う~ん・・・多少は女の子っぽいか弱さがほしいかも・・・

Q.07 : 気が利く人がイイ?

ん~逆に互いに気を遣わない関係もいいと思います。

Q.08 : お金持ちがイイ?

関係ナッシンッ!

Q.09 : オシャレな人がイイ?

オシャレじゃないよりはオシャレな人がいいってくらいの感じかなぁ^^
別にファッション雑誌に出てくる人並にオシャレじゃなくてもいいかな。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

上手ければそれはそれでいいし、上手くない人でもそれはそれでかわいく映るかも(* ^ー゚)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

どちらでも~

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

全くなし!Q.07で言ったように気を遣わない関係っていいよね☆

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

対等よりちょっと自分が引っ張る感じがいいかなぁ~。

Q.14 : レディファーストはどう思う?

これはちょっとした常識的なもんとして考えてます^^
気を遣う・遣わない以前の問題な気がするよ☆

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

これってカッコイイって選択肢あるんかなぁ~?^^;

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

タバコは嫌です><

Q.17 : お酒飲む人はOK?

どんとこいやっ!!

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

ギャンブル(お金を賭けるもの)は基本的には嫌いです><

Q.19 : 浮気は許せる?

許せないかな><

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

X

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

ん~るろ剣の操の性格は結構好きです。
表では強がってるけど本当は自分の好きな人を信じて待ってて大粒の涙を流すという設定だったです;;
やっぱ強がりとか弱さのギャップとかがよかったです^^

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

そんなことは95%ありえませんヽ(`Д´)ノ
残りの5%の時は1人を選びます^^;

Q.23 : 好きな人の職業は?

その人が好きなことをやってくれてたらそれでいいです☆

Q.24 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

ん~身長俺より高いとちょっとなぁ~><;

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ショートの方が好きかな~。セミロングくらいがいいかも^^

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

もちオッケー

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

無理ですorz

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人

山ちゃん
ゆう
みど

スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

Secret

no subject

バトンおちゅi-175
山ちゃんの回答が気になるでなi-189

操かぁ…(@_@)俺は「ひこせいじゅうろう」みたいな女の子が良いなぁ…。

no subject

バトンやってやったぞ!疲れた

あー バトンほしいなぁー。ほーしーいーなぁー…。誰か回してくれないかなー

no subject

だっちゃ☆>山ちゃんの回答俺とかなり似通ってるンだけどw
Kさん>ひこ清十郎って男じゃないですか!w
きのーこ>やっぱ男同士の回答って似通うもんだなw
元リレー選手のKさきさん>Kさきさん5月12日の日記に書いてあるバトン回したのにやってくれてなくないですか!?・゚・(ノД`)・゚・

あーーー!!!!!!あれ書いた後に操作誤って消えちゃったから、二回目やる気なくしたのよねー…(ρ_―)oあと普通の内容になって、俺らしく無いんだよぉ

no subject

Kさきさん>また新しいバトン回したんでやってくださいね!( ^∀^)
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


