スポンサーサイト


俺ってめんどくせ~!

昨日は4・5月合同誕生会でした☆
もうfrereの誕生会では定番といっていい北浦和のパスタ屋さんで食事。
いや~ああいう和やかな雰囲気いいなって思いました^^
しかしこの雰囲気が約1時間後にあんなことになろうとは・・・

食事会が終わって2次会で土間土間に行きました。
席が男女が一列になって向かいあう感じで座ってなんか合コンチックでした。
テーブルが2つあって俺のテーブルにはY口、Sゲ、Mど、K下さん、Yかり、おこじょがいました。
そしてこのテーブルはしょっぱなからめちゃめちゃ激しい飲みをしました。てか激しく俺とかがしてしまいましたw
セカンドオーダーからウィスキーロックや焼酎全種に熱かんなどなど俺らのテーブルには人数の倍くらいのお酒が来ましたw
普段マネをやってるK下さんやNおみも今回はじゃんじゃん飲ませよう的な感じでした☆
俺だけでなくみんな一気しまくって、さらにはとなりのテーブルを酒でジャックしました^^;
ウイスキーや日本酒を一気してるうちに記憶がなくなっていき、Mどとウイスキー一気レースしたあたりから全く記憶がありません><
話を聞くとYかりの膝枕で寝ようとして、T島とブラックシキジとYちゃんにぶん殴られたそうな(;・∀・)
あと自転車に乗れる状態じゃなくてフラフラでこけまくり、なぜか飲み終了時に会ったカモさんにニケツしてもらって帰ったとか、Yかりんちにみんなで行ってソッコー寝てしまったとか(Yかりんちいったこと自体覚えてない^^;)T島んちのトイレに足ツッコンだとか・・・。
自分で激しい飲みにして自分潰れてるとかまじめんどくせ~w
でも飲みは激しくなきゃおもろくないよ!うん!・・・^^;

そんなわけでめちゃめちゃ面白い週末でした☆
明日は朝8時から大宮でバイト♪寝坊しませんようにw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

めんどすぎ!!あのトイレにつっこんで脱いだと思われる靴下触るんマジ嫌やったし~…自分で処理しろよ~(笑
)

no subject

T島>あっ忘れてたwあの靴下どうしようw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


