スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵かきしりとり(写真公開w)

昨日は910にしみけんの授業に出た際に暇だったのでmayと絵文字しりとりをしましたw
ここにその結果を書きたいと思います(´∇`)

カメ

めだか

D1010034.jpg
カメの顔(「Mよの一発芸でさ~、カメの顔ってのがあるんだって~。」byAらしんさんw) 作者:俺

D1010033.jpg
おかわり(いかにも食い女のMよっぽい回答w) 作者:Mよ

D1010032.jpg
リサ(ちょっと絵に気合いが入ってきた☆) 作者:俺

サル

D1010031.jpg
ルンルンな気分のK斐陵資「ルンルンッ♪」 作者:俺

D1010030.jpg
けん玉になった、それにしてもかわいすぎるナンシー「ゲコゲコ」 作者:Mよ

D1010029.jpg
嫉妬されるほどかっこいい俺(はい、俺氏ね!!) 作者:俺

D1010028.jpg
レミオロメンも引いてしまうようなゲイに実は好かれているほりかつ(はぃっ、意味分かりませんw) 作者:Mよ

D1010027.jpg
ツンツンとほっぺたをいじくるのが好きなカリ(ちょっと似てません?w) 作者:俺

D1010026.jpg
リスに見えなくて笑いがとまらないwwwwwwリスのようにかわいい1女・・・(リスなのにしっぽはたぬきw) 作者:Mよ

D1010025.jpg
冗談じゃねぇよ!なんでこんなカエルみたいなやつばっかモテんだよ!(ほんとはそんなこと思ってません。めちゃめちゃかっこいいですから!^^;) 作者:俺

というわけで途中から単語じゃなく文になってましたw

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

あー そんな画力じゃ幹部Tはきついかなぁー。せめてNCくらいじゃないとなぁ。でもK納が描いたなら何でも着ちゃうよ俺は。

no subject

ほんとに載せたなー!!w
授業一緒に出てくれてありがとう&ごめんね^^;

no subject

mayとリサの絵に差(ってか描くやる気の差)つけすぎだろ~^^;笑

no subject

Kさきさん>幹部Tのデザインとかまじで楽しみです!俺の描いた絵でも貰ってくださいな~><;
may>これは載せるしかないでしょ~w暇だったから全然いいよ^^風邪早く治しなね~^^
だっちゃ☆>mayのカメの顔はわざとああいう風にかいたんだよ~w
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。