スポンサーサイト


はっちゃけ新歓コンパ

昨日は待ちに待った新歓コンパでしたね^^
やっぱ一年生の出席率にはすばらしいもんがあったねっ(当たり前かw)
1年生のメアドをコンプリートしようと1次会前から聞きまくりました。
結果、1男をコンプリート!!1女はまだ数人だけど聞けてよかったです☆

1次会の席では周りにJぺいとF田という酒キャパの強い1男と、「今日は飲む気満々だから、俺が」と言っていたN氏などなどがいたので自分も含めめっちゃ飲ませました!
今回思ったのは、飲ませるのおもしれ~!!って思いましたw
1次会でここまでテンション上がったのは久々かもしれません♪

2次会は最初一見まったりだったけど、なんか激しかった^^;ピッチャーもあったからかなぁ~。
てか俺2次会で何回一気レースしたんだろw会う人会う人一気レースだった気が・・・^^;
Tっちんが一気レースやる前とやった後ではテンションが違ってましたw
Sかなさんに携帯取られて最後は鍋の中に落とされたり、Tら田さんやU野さんを呼び捨てで呼んだり、O嶋さんを木偶の坊呼ばわりして飲ませたりしてたきがします^^;いろいろすんませんでしたw

この後のカラオケも行くつもりだったけど2次会終了直後気づいたら声がおかしくなってたので帰りました。
そしてまた寝過ごして終着駅まで行ってしまい、親に迎えに来てもらいました;;

俺は飲み会のときは夜家に帰っちゃダメだなw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


