スポンサーサイト


鬱から始まった一日だったが・・・

こんばんみー!ビビル堀口です。
今日はなんだか色々めんどいことが重なって鬱で幕をあけましたがなんだかんだ言って楽しい1日でした^^
34が休校。1食で1人で飯食いながら寂しい1時間を過ごしましたorz
途中でU野さんに会い、無言で回し蹴りを食らいました。
サ館で運動会の時に優勝賞品としてもらったお菓子を食べまくって早くコート整備来ないかな~って待ってました。
てかサ館で練習ノートやらコート整備出欠ノートやら見てたけど、明らかに練習やコート整備行ってるのに○ついてない日が結構あってちょっと凹みました^^;
コート整備ここんとこ毎日行ってます♪1年生に会えるしね^^
56の悪魔の授業をなんとかノリで乗り切って78の必修サボって再度サ館へ。
いつものようにK丸がいました。昼休みに「78にサ館来いよ!」と声をかけといたYちゃんもいました。
三人で色気のありそうでない話をしつつ途中でMどが来て、俺もバイトの時間だったのでみんなで帰りました☆
17時からバイトです。
だるいなぁと思ってたけど今日はなんだか楽しかった!
今日の遅番はアルバイトは俺だけで、社員さんが萌え萌え系の女の人と、その萌え萌え系の女の人にバカにされてる男の人と3人でした。
俺はこのバイトはじめてまだ1ヶ月もたってないのでまだ社員さんと仲良く慣れてないけど今日は社員さんが仕事中に絡んできてくれた!
そして3人で「仕事中に」じゃんけんで負けた人が6階の自販機まで外階段を使ってダッシュでジュース買ってくるゲームしましたw
結果、男の社員さんが負けて、なんと1分30秒で買って帰ってきましたw
うちのバイト先はとてもおもろいです♪

あっ今度俺とその萌え萌え系の女の社員さんが1食前でチラシ配ったりするかもなんでそんときはからかわずに貰ってくださいねw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

萌え萌えのお姉さんのチラシだけもらおっと(゜∀゜)/

no subject

アキバ男>もらえってw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


