スポンサーサイト


Limit of Love海猿

見に行ったとみせかけて行ってません(・∀・)ニヤニヤ
いやでもあれはぜひ見たいですね~♪ダイジェストで泣いちゃったよ;;カンナ(加藤あい)が泣くシーンのとこです;;
昨日の夜に映画「海猿」やってましたね^^何度見ても感動☆

さっきまでコタツで寝てたら汗びっしょりかいて熱が36、5度までさがってた( ^∀^)
でもパソコンやってるからまた熱上がってるかも・・・

(計測中・・・)

あっ・・・36,2度になってましたw

とりあえずこれからはブログをマメに更新しようかな。。日記とは毎日書くものなのだ(ノ´∀`*)

どうでもいいこと:テレビでやってるガーナチョコのCMはまさしくGJ(Good Job)ですね!

まぁ日記を毎日書こうにも休日ってあんまないんだよね~^^;
てか俺がブログ書く時間が早いのかもしれん(*゚ロ゚)ハッ!!
昼の12時ってまだ1日の半分過ぎただけだしね^^;

まぁまたなんかあったら今日書きますw
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

そーだよー日記は毎日書かないと意味ないよ~v-198
見習ってください(笑)

その通りです。

毎日書きます!

はげさん・Kさくぃさん>とはいったものの何時までつづくかは分かりませんwいやでも1年生も見てくれるなら・・・!
p.s いつのまにかKさくぃさんのブログの名前が変わってたのに驚きましたw

no subject

海猿みたのかと思ったがな~e-263
今日の夢でのcatsにはまったくヤラレタe-277

no subject

いやぁ 名前変えたの… 去年くらいだが…。。リンクが『あえて』そのままだったみたいよー

no subject

Kさきさん>そうだったんですかwブログの内容が面白すぎて題名みてませんでしたw
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


