スポンサーサイト


家で療養3

今日になっても熱が38度以上キープ。
それでもただ寝るだけで1日終わるのは嫌なので今はテレビで映画「トリック」見てます。

最近やってることと言えば左手を意識的に使ってます^^
左利きの人は右利きの人に比べて器用だとか、センスあるだとか言われますが、逆に言うと右利きの人が左手を意識的に使うようになれば潜在能力を伸ばすことができるのだそうな。(めっちゃ鵜呑みにしてますw)

頭いてぇ~。体がだるい。。そろそろ病院いこうかなぁ。。

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

俺、左手で普通に文字かけるよv-219
はっはっは、すげーだろv-91

no subject

はげさん>まじっすかv-237いやでもそれははげさんの潜在能力はこれ以上伸びないことを意味してますよ?(  ̄ー ̄)
俺はこれから潜在能力伸ばしていつかテニスのグルスで勝ちますv-20じっちゃんの名に懸けてv-208

ごはんなら☆

左手使って食べられますv-271

みんな左手使えるのかなぁ^^;

まぐさん>俺今日夕食を左手使って食べたんですけどまったく食が進まずにちょっと食っただけで腹いっぱいになってしまいましたwもしかしたらこれって左手慣れてない人にとってはダイエットになるかも?!と思いましたw
俺もこれから練習だ( ^∀^)
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


