スポンサーサイト


またお熱(*´д`*)

だよ;;
昨日は風邪をおしての運動会に行ってきた。
俺のチーム名は「負けたらホリカツ坊主(ウソ)長澤まさみ万歳!」チームでした^^
最初のバレーはじゃんけんに勝ってなんと一位!予想外の展開です。
次はバスケ。最初このチームを見たときバスケが強いチームだなって思った。その予想通り男子はあのYちゃんチームを破っての堂々一位!元バスケ部をなめんなYOw
そしてフットサル^^俺サッカー下手なんであんまかくことありましぇ~んw
つづいてはマル秘イベント障害物二人三脚!うまい棒一気食いと、なっなっなんとハニカミプラン!!一位を取ることを忘れますw
俺は一女のF島と♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
風邪気味の俺はうまい棒食うとむせっぱなしwそして気になるハニカミプランは・・・「お互いのおでこをくっ付けて写メを撮る。」風邪も吹き飛びそうでしたw
最後は外でドッチボール☆なんだかんだ面白ハプニングはあったけど、うちらのチームは総合一位に♪♪(ノ´∀`*)
みんなに胴上げならぬ、胴下げ(胴上げした後キャッチしないw)をやってもらってうれしかった(?)です(´∇`)
その後は飯食って合宿所で飲み。
ハニカミチョコを使って再度ハニカミプランをしたりして盛り上がりました。
Uえ野さんとかがTら田さんとかを呼び捨てでよんでたりして面白かったw最終的にはみんなで呼び捨てにしてたような・・・wすっすんませ~ん^^;
他の呼び捨てにした人もすみませんでした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
T井さんに「T井!こっち来て飲もうぜ~!」(←あえて強調しますがUえ野さんorO-野さんからの命令ですw)って言った後はウイスキーを結構一気飲みさせられて、疲れと体調悪いものあったんで潰れてしまいました^^;
飲みの時に体調悪いとほんとその病気を呪います;;テンション上げたいのに上げられないとかまじ悲しいです;;
その後パピコ(一女Mすざわw)をAらしんさんと家に送ってから帰宅。そいえばなんとパピコは俺と誕生日が同じって事実が昨日の帰り判明!ってことは同じ年の同じ日生まれΣ(゚Д゚;o)人生で初めて会いましたw
帰りはつぶれてたため電車を寝過ごし終着駅で起きました^^;で、親に迎えに来てもらい帰ったとさorz申し訳ない;;

そして今日は熱が出てます。。明日どうしようかな・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

no subject

バスケにおけるケツの活躍は2%くらいかな~笑。だって、みんな背が高くて運動神経がいいんだもん!一人じゃ太刀打ちできましぇん…

かぜおだいじに~

no subject

きのーこ>勝ったけどキャーキャーいわれんかったなぁ・・・orz
風邪早くなおすぜ~^^
いやしかし、
あと三回ケツ呼ばわりされたら本気で硬楽行かなくなるかもよ?ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

name: holly cats

  • Author:name: holly cats
  • age: 23
    sex: male
    job: system engineer
    hobby: tennis, ma-jan, alcohol etc...
    テニスサークル「硬楽会」所属。
    一時期会長してました☆
    やっぱ大学は遊びほーけたいね!

    09/7月現在。
    大学を卒業。IT企業で働いてます♪
    久しぶりにブログ再開します☆
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク


